大阪府大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただきました。

1月2日 大阪府大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただきました。

大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただきました。

 

大阪府大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は大田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

ご依頼主様のご実家のマンションが外壁塗装の工事があるとのことで、ベランダの植木や廃品や物置等の粗大ゴミや残置物の不用品回収をさせていただきました。

 

ブロックや長年の生活用品も全て処分させていただきました。

またご依頼者様のお宅のガレージに置いていた、椅子やキックボードなど細々した粗大ゴミも全て回収させていただきました。

 

 

お見積もりの時から、とても気さくにお話ししていただき楽しい片付け作業でした(^^)

 

 

 

1月2日 大阪府大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただきました。

 

回収後にはお客様写真にも快く応じていただきありがとうございました(^^‼

 

 

今回は数ある業者の中からイーブイをご利用していただき、ありがとうございました☆!

 

 

 

 

 

 

今回のように物が溜まりやすいガレージや物置、倉庫、押し入れ、クローゼットなどに長年放置している家具や家電、衣類などの生活用品、生活雑貨などございませんか(^^)

 

 

 

◎お電話1本いただきましたら、お客様のご都合の良い日程やプランをご提案させていただき迅速に対応させていただきます。

 

 

 

処分したいが業者に頼むのは初めて。

処分費用はどのくらいかかるのか。

大きな家具を処分したいが自分では運びだせない。

マンションにエレベーターがついていない。

急いで回収しにきてほしい。

 

などのお悩みも、イーブイが解決させていただきます。

 

 

 

まずは無料でお見積りさせていただき、その場で見積書を渡させていただきますのでご検討ください。

またその場で料金等、納得していただけましたら即日回収も可能な場合もございますのでご相談ください。

 

 

 

 

 

お電話はもちろん、メールやLINE@からもお問い合わせいただけます。

お気軽にお尋ねください(^^♪

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区でベランダの廃品やガレージの粗大ゴミの片付けでイーブイを利用していただいたお客様でした。

投稿者プロフィール

二見 文直
二見 文直株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。

メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中