大阪府東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼して頂きました。

2017年5月23日大阪府東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼して頂きました。

東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼して頂きました。

 

大阪府東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼していただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

奈良市にお住いのご依頼者様からの依頼で、東大阪市のマンションの家具や生活用品の片付けで遺品整理のご依頼をいただきました。

 

 

見積もりの時から、お客様にとても気に入っていただき「イーブイにお願いする」と即決していただきました。

 

 

 

処分させていただいた物量は、2tトラック4台分の家具や生活用品の遺品処分をさせていただきました。

 

また生活用品の梱包作業や仕分け作業も全てさせていただきました。

 

 

 

マンションを売りに出されるとの事で部屋の残置物やベランダの廃品も全て綺麗さっぱり処分させていただきました。

 

 

 

作業完了後にお昼ご飯代もいただき、「友人達にも頼んで良かったと宣伝しておく」と、言っていただき大満足していただきました!!

 

このような嬉しいお言葉をいただけるのは、とても嬉しいです(^^)‼

 

 

 2017年5月23日大阪府東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼して頂きました。

 

回収後にはブログ用のお客様写真も撮ってくださりました☆

 

今度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

 

 

 

今回のようにもう使わなくなったマンションや、住まなくなった一軒家の粗大ゴミや生活用品を全て回収してほしい。というご依頼もイーブイにお任せください☆!

 

ご自身では処分できない大きな家具処分や、重たい電化製品もきちんと運び出し、その他細々したお部屋の生活用品や生活ゴミなども全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

また今回のようにお部屋の物を丸ごと片付けてほしい。という方は処分する物が複数あると思います。

 

☆そんな時はイーブイのトラックパックをおすすめしております。

 

S~Lパックまでありますので、お客様に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページに載せておりますので、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

処分にあたってご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府東大阪市で遺品整理の作業をイーブイにご依頼していただいたお客様でした。

投稿者プロフィール

二見 文直
二見 文直株式会社ウインドクリエイティブ 代表取締役
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。

メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中