大阪府大阪市淀川区のお客様より、お引越とそれに伴った処分を合わせてしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪市淀川区のお客様より、お引越とそれに伴った処分を合わせてしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市淀川区のお客様より、お引越とそれに伴った処分を合わせてしたいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

 

引越と処分を合わせて行いたいとの事でお問い合わせのお電話を頂き、後日お見積りに伺わせて頂きました。

 

見積もり時も、当初3社程呼んでの相見積もりにする予定で、私達が1社目でしたが、此方の対応が良く、安心して頂けたとの事で弊社に即決頂けました。

 

 

当日の作業迄に事前に配布した段ボールに運搬物の梱包作業をお客様の方で行って頂き、当日の作業時に処分する物、必要な物を伺いながらの作業でした。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、エアコン等の大型家電用品。

 

整理タンス、棚、座敷机、カラーボックス等の家具用品。

 

照明器具、プレイステーションやスーパーファミコン等のゲーム機等の小型家電用品。

 

食器や雑誌、衣類、靴、布団衣装ケース等の細かな物。

 

他にもお客様にて処分しにくい、コンクリートブロック、スプレー缶、廃材関係なども処分させて頂きました。

 

処分のエアコンや照明器具は、此方で取り外し作業を行い搬入しました。

 

 

 

 

また、運搬させて頂いた物は、冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ等の大型家電用品。

 

洋服タンス、和服タンス、整理タンス、お仏壇関係、食器棚、レンジ台、自転車、下駄箱、キッチンワゴン等の大型家具。

 

レンジ、炊飯器、トースター、ガスコンロ、扇風機、サーキュレーター等の家電用品。

 

衣装ケース、布団、座椅子、3段ケース、小さい棚2つ、カラーボックス、弊社の段ボールが30箱程、着物関係等の細かな物を運搬させて頂きました。

 

 

 

弊社のトラックパック2台分を適用させて頂き、当日作業員5名で伺い作業時間は凡そ4時間半程でした。

 

 

 

 

 

見積もり時に配布した段ボールにお客様にて梱包作業をお願いし、当日細かな処分と運搬の荷物も出てきましたが、処分は此方で仕分け、梱包作業を行い、運搬の荷物は、平行してお客様の方で荷造りをお願いしました。

 

また搬出方法ですが、敷地に2台トラックを止めることが出来たので、先に当日までにお客様にて荷造りして頂いていた段ボールや細かな物を搬出、その後大型家具を搬出、空いたスペースで仕分け梱包作業を行い、平行して荷造りという形で搬出作業を行いました。

 

 

 

処分、運搬物を全て搬出後、部屋を完全に空にした後、搬入先に伺いました。

 

搬入時は、大型家具の配置等も此方で行い、また旧居で分解させて頂いた洋服タンス等の組み立ても全て此方で行いました。

 

 

 

 

 

作業中等は、お客様に大変お気遣いを頂き、お飲み物などの差し入れ等も頂きました。

「階段で大変やのにありがとう。また何かあったら頼むわ!」等のお言葉を頂き、お客様写真にも快くご協力頂く事ができました。

 

 

2019年1月4日大阪市淀川区のお客様より、お引越とそれに伴った処分を合わせてしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

お家の要らない物を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

不要な物は全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市淀川区のお客様より、お引越とそれに伴った処分を合わせてしたいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様でした。