大阪府寝屋川市のお客様よりお部屋の退去に伴った冷蔵庫やテレビ等の不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

大阪府寝屋川市のお客様よりお部屋の退去に伴った冷蔵庫やテレビ等の不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府寝屋川市のお客様よりお部屋の退去に伴った冷蔵庫やテレビ等の不用品の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

まず、弊社のライン@にお見積りのご連絡を頂き予定が合う日にちを決め見積もりに伺わせて頂きました。

 

 

 

 

お客様の親族が住んでいた家の片付け(お部屋の全撤去)で弊社をご利用頂きました。

 

 

 

処分させて頂いた物は、本棚、ライディングデスク2つ、折り畳みテーブル、事務用の袖机、洋服タンス2つ、和服タンス、整理タンス2つ、飾り棚、テレビ台、下駄箱、丸椅子、ドレッサー、カラーボックス、小さい棚、ダイニングテーブル、レンジ台、食器棚、物置、風呂釜等の大型家具。

 

冷蔵庫、洗濯機、液晶テレビ、エアコン、給湯器等の大型家電用品。

 

生活ゴミや、雑誌や衣類、カーペット、物干し竿、布団、衣装ケースや、消火器、網戸、カーテンレール、木製の手摺等の細かな物。

 

ラジオ、扇風機、ストーブ、ヒーター、照明器具、ガスコンロ、ポット、炊飯器、電子レンジ、スタンドライト、サーキュレーター、掃除機等の小型家電。

 

 

他にもお客様にて処分のしにくい、ブロックやスプレー缶、マッチ、ライター等も処分させて頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いた、エアコン、物置、照明器具、給湯器、風呂釜、カーテンレール、網戸、手摺、等は此方で分解、処分させて頂きました。

 

また、賃貸マンションでのご契約だったのでテレビのアンテナ線や配線関係等の取り外し、お客様で取り付けた細かな木材、カーペット等の取り外しといった、細かな外しも全て弊社の方で作業を行いました。

 

 

 

トラックパック2台分を適用させて頂き、当日作業員5名で伺わせて頂きました。

作業時間は凡そ3時間前後でした。

 

 

 

当日必要な物、残しておく物を確認後、処分を開始させて頂きました。

仕分け作業も全て此方で行いました。

 

部屋の処分品が全て出た頃にお客様にお戻り頂き、そこから、残っている細かな外し作業等をお客様にご指示頂き行いました。

 

作業完了後も、「これだけ綺麗にしてくれて助かりました。また何かあればよろしくお願いします。」と大変満足して頂くことができました。

 

 

2019年1月9日大阪府寝屋川市のお客様よりお部屋の退去に伴った冷蔵庫やテレビ等の不用品の処分で弊社をご利用頂きました。写真1

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多く、作業も丁寧かつスピーディーにさせていただきます。

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府寝屋川市のお客様よりお部屋の退去に伴った冷蔵庫やテレビ等の不用品の処分で弊社をご利用いただいたお客様でした。