お客様の声

大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用頂きました。

2019年1月18日大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用頂きました。

大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のネット広告をご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

お電話でお問い合わせ頂き、お見積りのご予約をさせて頂き、後日お見積りに伺わせて頂きました。

 

3社での相見積もりの形になり、後日の返事でという形になりましたが、伺っていた営業の対応が良かったとの事で弊社に決定して頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

冷蔵庫、洗濯機、エアコン2台、テレビ等の大型家電用品。

 

食器棚、3枚扉の洋服タンス、和服タンス、ライディングデスク、パソコンラック2つ、テレビ台、本棚、カラーボックス、籐家具、棚、椅子、スチールラック、ハンガーラック、洗濯ラック、カラーボックス、レンジ台、机、マットレス、ウッドカーペット、布団等の家具用品。

 

パソコン、キーボード、電子レンジ、炊飯器、照明器具等の小型家電用品。

 

額や絵、雑誌や段ボール、食器、衣装ケース、プラスチックの容器等の細かな物。

 

 

これらを処分させて頂きました。

また洋服タンスやエアコン等は此方で分解後処分させて頂きました。

 

 

他にも処分とは別で、お客様が入居時にお客様自身で取り外しした、ブラインドやクローゼットの扉等を此方で取り付ける作業を平行して行いました。

 

 

 

 

トラックパック1台分を適用させて頂き、当日作業員4名で伺い、作業時間は凡そ2時間半前後でした。

 

 

 

作業当日迄に、お客様自身がる程度片付けをして頂いており、段ボールを纏めて頂いていおり、衣装ケース等の中身を空にして頂くなどの配慮もあったおかげで、とても作業を行いやすく大変円滑に進めることができました。

それ以外の食器や細かな仕分け作業を当日此方で行いました。

 

 

 

 

お客様も凄く気さくな方で此方にお話頂けたり、明確な取り付け場所を教えて頂けたりと大変ご協力も頂けました。

 

作業完了後も、『綺麗なったな!本間にありがとう!次もなんかあったらお願いすると思います!』と大変ご満足頂け、お客様写真にも快くご協力頂けました。

 

2019年1月18日大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

 

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の処分もお任せください。

イーブイスタッフが運び出し処分させていただきます。

 

 

 

粗大ゴミ処分をしたい方、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市のお客様より引越後の冷蔵庫や洋服タンス等の粗大ゴミの回収で弊社をご利用いただいたお客様でした。