お客様の声

大阪府堺市のお客様より一軒家の売却に伴った不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

2019年2月24日大阪府堺市のお客様より一軒家の売却に伴った不用品の処分で弊社をご利用頂きました。写真1

大阪府堺市のお客様より一軒家の売却に伴った不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府堺市のお客様より一軒家の売却に伴った不用品の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

電話での見積もり依頼を頂き、後日お見積もりに伺いました。

担当営業の対応が良かったと言って頂け弊社に即決頂けました。

 

 

 

処分させて頂いた大型家具は、

3階部分

・ドレッサー・洋服タンス・籐家具・シングルベッド・マットレス・サイドチェスト・整理タンス・飾り棚等でした。

 

2階部分

・ファミリー冷蔵庫・食器棚・ダイニングテーブルとダイニングチェア4脚のダイニング5点セット・コーナー用のソファー・二人掛けのソファー・神棚・炬燵・テレビボード等でした。

 

1階部分

・洗濯機・乾燥機・シングルベッド・パソコンラック・ガラステーブル・健康器具・一人掛けソファー・サイドチェスト・本棚・椅子・下駄箱等でした。

 

 

処分させて頂いた細かな物は、

・衣装ケース・プラスチックチェスト・隙間家具・カラーボックス・木の棚・布団等

扇風機・足つぼマッサージ・電子レンジ・トースター・ポット・スピーカー・カー用品・物干し竿等。

洋服・食器・紙・額・鍋やフライパン等の細かな物も処分させて頂きました。

 

 

 

 

また1階部分の外回りに大きな物置があり、物置の中の物も全て処分を行いました。

 

物置の中の処分させて頂いた物は、

・タンス2点・衣装ケース・テーブル・自転車・釣具・ゴルフ用品・プラスチックの物入れ・梯・棚等。

他には段ボールに入った食器や衣類・ビデオ・雑誌や紙等か主でした。

 

 

また、お客様にて処分のしにくい、瓦・コンクリートブロック・廃材関係・スプレー・植木・ペンキ・廃油等も全て弊社で処分を行いました。

 

 

 

 

 

弊社のトラックパックを数台分適用させて頂きました。

 

当日作業員5名で伺い作業時間は凡そ4時間程で完了しました。

 

仕分け作業を行いながらの作業でした。

まず一斉に仕分け作業を行い、ある程度の仕分け作業後搬出を繰り返しての作業でした。

 

 

 

不要な物必要な物共々あったので、当日お客様に再確認を行い、作業を行いました。

お客様が必要な物に紙等で印をつけて頂いていたのもあり、とても分かりやすく作業を行えました。

 

また、不要な物は纏めて頂いてくださるなどのお気遣いを頂き、作業も円滑に行うことができました。

 

 

 

 

また作業中に『休憩して下さい!』と、ドリンクやパン等の差し入れを頂けました。

 

作業完了後、『綺麗になってよかった。イーブイさんに頼んで良かった。』と喜んで頂けることができました。

 

最後はお客様写真にも快くご協力頂くことができました。

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

不用品処分はイーブイにお任せください。

 お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市のお客様より一軒家の売却に伴った不用品の処分で弊社をご利用いただいたお客様でした。