お客様の声

大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

2019年3月4日大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂いたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回は、遺品整理士認定協会様を介しての紹介という形で弊社にご依頼頂きました。

 

遺品整理士認定協会様から、希望日や、時間等のお客様から聞いていた時間を提示して頂き、その後日程調整させて頂き、後日お見積もりの方へ伺わせて頂きました。

 

見積もり時には弊社に即決頂けました。

 

 

 

処分させて頂いた物は、

・洋服タンス・整理タンス・飾り棚・和服タンス・ドレッサー・食器棚・カラーボックス・炬燵・下駄箱・6段のプラスチックチェスト・丸テーブル・椅子・鏡・仏壇・ファンシーラック等の大型家具用品。

・冷蔵庫・洗濯機・ブラウン管テレビ2台・エアコン等の大型家電用品。

・電子レンジ・オーブントースター・炊飯器・掃除機・扇風機等の小型家電用品。

・布団やカーペット・座布団や蓙・洗面用品・物干し竿・傘・靴・食器や鍋・衣装ケース等の細かな物。

・スプレー缶・ライター等のお客様にて処分しにくい物。

上記の物を全て弊社にて搬出後処分させて頂きました。

 

また、エアコンや洗濯機等の取り外しは全て弊社スタッフが行いました。

 

 

 

 

弊社ホームページ記載のトラックパックを適用させて頂きました。

 

当日作業員4名で伺い作業時間は1時間と30分程で全て完了しました。

 

 

 

現地でお客様と不用品や取り外す物等を再度確認させて頂いてから作業を行いました。

また、現地での仕分け作業を行いました。

 

部屋の中の必要な物は全て事前に出して頂いていたため中にあるものを全て処分する作業でしたので、作業も円滑に進みました。

 

 

 

 

作業完了後、お客様と確認の際、「こんなに早く終わると思ってなかった!これからも頑張って」とお声を頂けました。

また、最後にはお客様写真にも快くご協力頂く事ができました。

 

2019年3月4日大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

不用品処分を考えている方、まずはご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪市此花区のお客様より実家の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂いたお客様でした。