お客様の声

大阪市阿倍野区のお客様より、お部屋の撤去に伴い、お部屋に残っている不要物の処分で弊社をご利用頂きました。

大阪市阿倍野区のお客様より、お部屋の撤去に伴い、お部屋に残っている不要物の処分で弊社をご利用頂きました。

 

大阪市阿倍野区のお客様より、お部屋の撤去に伴い、お部屋に残っている不要物の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のホームページをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

 

 

ホームページ記載の電話番号からお問い合わせのご連絡を頂き、案内をさせて頂き、まず、見積もりして欲しいとの事だったので日程調整させてもらい、お見積りに伺いました。

 

見積もり時には、物量がかなり多くある程度料金を抑えるため、トラックパックのご提案をさせて頂きました。

 

お客様もご納得頂き、対応がよかったとの事で、弊社に即決頂きました。

 

 

 

処分させて頂いた物は、

冷蔵庫・ブラウン管テレビ等の大型家電用品。

洋服タンス・整理タンス・サイドボード・籐の椅子やガラステーブル・本棚・食器棚・下駄箱・カラーボックス等の木製家具。

炊飯器・トースター・ラジオ・スピーカー・オーディオ関係・扇風機・掃除機・ストーブ等の小型家電用品。

布団・衣装ケース・鉄製のラック・工具用品・雑誌関係や衣類・食器や茶器等の細かな物。

 

植木・ブロック・土・加工されてない木・タイル・石等のお客様にて、処分のしにくい物も弊社で処分させて頂きました。

 

 

弊社HPにも記載されているトラックパックを適用させて頂きました。

 

 

 

当日作業員5名で伺いました。

作業時間は凡そ2時間と30分程でした。

 

 

 

お客様自身がある程度物を見たいとの事だったので、見積もり後から少し日を改めての作業でした。

その際に、お客様にお気遣い頂き、搬出しやすいよう、必要な物と不必要な物を分けて頂いており、とても搬出を行いやすく、作業も滞りなく進みました。

 

また、仕分け作業を行いながらの作業でしたが、上記の通り、ある程度分けて頂いていたので、仕分け作業も捗り、作業時間短縮に繋がりました。

 

 

 

作業完了後、お客様に確認して頂き、「めっちゃ減った!!ありがとう。助かりました。また、次回も頼ませてもらいます。」と満足頂きました。

 

最後にお客様写真の旨をお伝えしたところ、写真くらいなら!と快くご協力頂けました。

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

お家の不用品を全処分したい方も、イーブイにお任せください!

 

 

 

 

 

 

今回は大阪市阿倍野区のお客様より、お部屋の撤去に伴い、お部屋に残っている不要物の処分で弊社をご利用いただいたお客様でした。