大阪府堺市のお客様より一軒家のテレビボードやテーブル等の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府堺市のお客様より一軒家のテレビボードやテーブル等の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

 

大阪府堺市のお客様より一軒家のテレビボードやテーブル等の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂いたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

お引越に伴った不用品の回収のご依頼でした。

引越後に残った不用品や、不要になった家具用品等を処分させて頂きました。

 

電話でのお問い合わせを頂き、即日お見積りに伺いました。

見積もり後は、対応が良かったとの事で、弊社に即決頂けました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

・レンジ台・サイドボード・テレビボード・座卓テーブル・椅子・コーナー家具・鏡等の家具用品。

・カーペット・蓙や簾・布団や座布団・衣装ケース・本や雑誌・衣類・鍋等の細かな物。

他にも、植木・ブロック・スプレー缶等の処分のしにくい物も弊社にて処分させて頂きました。

 

弊社のトラックパックを適用させて頂きました。

作業員2名で伺い1時間と30分程で作業を完了することができました。

 

 

 

 

家の中に必要な物もあったため、お客様と確認後仕分け作業を行い搬出の方を開始しました。

しかし、必要な物は全て一ヶ所に固めて頂いている等の気遣いもあり、大変作業を行いやすくスムーズに作業を行うことができました。

 

 

 

 

作業完了後、お客様と確認を行っていると、「掃き掃除までしてくれてありがとう。綺麗になった!」と大変お喜び頂けました。

また、「これでも食べてね。」と差し入れのパンやお飲み物等も御気遣い頂けました。

 

最後はお客様写真にも快くご協力頂くことができました。

 

 2019年4月26日大阪府堺市のお客様より一軒家のテレビボードやテーブル等の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂きました。写真1

 

この度はイーブイをご利用していただき、また差し入れもいただきありがとうございました(^^)‼

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、お気軽にご相談ください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市のお客様より一軒家のテレビボードやテーブル等の不用品を全て処分してほしいとの事で弊社にご依頼頂いたお客様でした。