お客様の声

大阪府大阪市福島区のお客様より一軒家の建て壊しに伴ったお部屋の残置物の処分で弊社をご利用頂きました。

2019年6月1日大阪市福島区のお客様より一軒家の建て壊しに伴ったお部屋の残置物の処分で弊社をご利用頂きました。

大阪府大阪市福島区のお客様より一軒家の建て壊しに伴ったお部屋の残置物の処分で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府大阪市福島区のお客様より一軒家の建て壊しに伴ったお部屋の残置物の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお問い合わせ頂きました。

 

住まなくなったお家の建て壊しに伴い、お部屋に残っている物を、丸々処分して欲しいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

 

 

荷物が多いのとの事だったので、まずはお見積りに伺わせて頂きました。

 

お見積もり時に、対応が良く、お値段に満足頂けた様で、弊社に即決頂く事ができました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

本棚・飾り棚・下駄箱・洋服タンス・カラーボックス・細々とした木材や廃材等の木製家具用品。

 

ファミリー冷蔵庫が2台・小型冷蔵庫1台・エアコン2台・扇風機・ラジオ・ストーブ・アイロン・ドライヤー・スピーカー・コンポ等の家電用品。

 

衣装ケース・布団・衣類・着物・雑誌・ダンボール・食器・靴・雛人形・カーペット等の細々とした物。

 

上記の物を処分させて頂きました。

 

 

また処分のしにくい、植木類・廃材関係・ライター・マッチ・スプレー缶等も全て弊社にて処分をさせて頂きました。

 

 

 

 

ホームページ記載の、弊社トラックパックを2台分適用させて頂きました。

 

当日、スタッフ4名で伺い、作業時間は、凡そ2時間と30分程で完了することが出来ました。

 

 

 

 

作業当日迄に、お部屋から、必要な物を全て、出して頂ける等のお気遣い頂き、お部屋の中が全て不要な物しかない状態だったので、大変作業を行いやすく、エアコン取り外し、仕分け作業等もある中で、トラック2台分を仕上げる作業でしたが、そういったお心遣いにより、時間短縮に繋がりました。

 

お客様に、お部屋の最終確認をして頂き、作業の方を最終完了しました。

最後はご満足して頂けた様子で、お客様写真にも快くご協力頂けました。

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速に回収させていただきます。

不用品回収を考えている方、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市福島区のお客様より一軒家の建て壊しに伴ったお部屋の残置物の処分で弊社をご利用いただいたお客様でした。