お客様の声

大阪府大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

2019年7月9日大阪府大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

 

 

弊社のネット広告をご覧頂き、お問い合わせ頂きました。

 

 

 

何社かの見積もり後の相見積でのご依頼でした。

 

前社と比較したいので、1度お見積に来て欲しいとの事で、初めにお電話でのご依頼を頂きました。

 

また出来るだけ、早めに来て欲しいとの事でしたので、即日お見積に伺い、弊社に決定頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

冷蔵庫・ダブルベッド等の大型家具、家電用品。

 

小さめのテレビ・フットマッサージャー等の小型家電用品。

 

テレビ台・洗濯物干・小さめの棚等の小型の家具用品。

 

衣装ケース・空の段ボール・ゴルフバック・額縁・ベビーカー・折り畳みテーブル等の細かな物。

 

これらを搬出、積み込みさせて頂き、併せて処分させて頂きました。

 

 

ダブルベッド等は、分解を行わなければ、搬出が困難だったため、全て此方で分解作業も行い搬出させて頂きました。

 

 

 

 

弊社のトラックパックを適用させて頂きました。

 

当日、スタッフ4名で伺い、作業時間は凡そ、20分~30分程で、速やかな作業を行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

お客様自身、不要な物を、ある程度分けて頂いており、また、搬出しやすい状況にして頂く等の気遣い等もあったので、作業時間短縮に繋がりました。

 

また、見積もり時に伺っていた物以外に、当日追加で少しだけ持って行って欲しいとの事でしたので、少量だったのもあり、サービスで処分させて頂きました。

 

そういった対応もあり、大変喜んで頂けたご様子でした。

 

 

 

 

作業完了後は、お客様写真の旨を伝えさせて頂くと、「全然大丈夫です。」と快くご協力頂く事が出来ました。

 

 

2019年7月9日大阪府大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

お家の家財道具を一式処分したい方も、イーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお問合せください。

 

 

 

 

 

 

大阪市旭区のお客様より、お引越しに伴い家財道具の処分がしたいとの事で弊社にご依頼いただいたお客様でした。