お客様の声

大阪府東大阪市のお客様より、引越しに伴い、部屋に残っている不要な机やタンス等の不用品を処分したいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

2019年7月12日大阪府東大阪市のお客様より、引越しに伴い、部屋に残っている不要な机やタンス等の不用品を処分したいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

大阪府東大阪市のお客様より、引越しに伴い、部屋に残っている不要な机やタンス等の不用品を処分したいとの事で、弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府東大阪市のお客様より、引越しに伴い、部屋に残っている不要な机やタンス等の不用品を処分したいとの事で、弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のHPをご覧頂き、HP記載のお電話番号にお問い合わせのご連絡を頂きました。

 

お問い合わせ後、日程調整をさせて頂き、まずはお見積と言う形でお伺いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

引越しに伴った不用品の処分のご依頼でした。

新居への移動に伴い、旧居に置いていた、家具、家電用品等、殆どを買い換えるので、大型家具から小型家電、雑ゴミ等を処分させて頂きました。

 

 

2回に掛けてお見積に伺いました。

 

見積もり時も、「イーブイさんに、お願いしたいです。」とご契約の形でお話させて頂けました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

大型家具

洋服タンス・整理タンス・和服タンス・飾り棚・下駄箱・サイドボード・ダイニングテーブル・食器棚・テレビ台・カラーボックス・隙間家具・食卓用チェア・炬燵等。

 

大型家電

ブラウン管テレビ等。

(それ以外の冷蔵庫等は、新しく購入した際に、家電用品店でご依頼したとの事。)

 

小型家電

ストーブ・ファンヒーター・扇風機・ラジオ・コンポ・ガスコンロ・ポット・炊飯器等。

 

その他の雑ゴミ

布団・座布団・衣装ケース・ぬいぐるみ・おもちゃ・灯油缶・物干し竿・布団干し・カーペット・とたん・簾・カーテン等。

 

処分のしにくい物、

コンクリートブロック・植木・スプレー缶・ライター・廃材関係等。

 

 

これらの物を、当日、仕分け作業、搬出作業と同時に行いました。

 

階段3階での作業でした。

 

 

スタッフ4名で伺い、作業時間は凡そ4時間程でした。

 

弊社のトラックパック2台分適用させて頂きました。

 

 

 

 

必要な物は当日迄に全て、搬出して頂いており、残っている物を全て処分と言う形でしたので、作業も捗りました。

 

 

 

作業完了後、お立会いの際に、お客様がお部屋に入られた途端に、「うわ!何も無い。綺麗になった!」と驚きの声をあげておりました。

 

「こんな綺麗に片付いて本当にありがとうございます。」とお喜び頂き、階段作業で、大変でしたよね。とお飲み物の差し入れ等もお気遣い頂きました。

 

またお客様写真の旨をお伝えさせて頂きますと快くご協力頂けました。

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただきありがとうございました(^^)

引越しの際に出た家具や家電の引っ越しゴミなどございましたら、イーブイが全て引き取り処分させていただきます。

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

今回は大阪府東大阪市のお客様より、引越しに伴い、部屋に残っている不要な机やタンス等の不用品を処分したいとの事で、弊社にご依頼をいただいたお客様でした。