大阪府大阪市北区のお客様より、退居にともないマンション一室の大型家具や、細かな生活ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、ご依頼頂きました。

大阪府大阪市北区のお客様より、退居にともないマンション一室の大型家具や、細かな生活ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、ご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市北区のお客様より、退居にともないマンション一室の大型家具や、細かな生活ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、ご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

イーブイのHPをご覧頂き、お電話でのお問い合わせを頂きました。

 

 

お伺いし見積りさしてもらいそのまま当日回収さして頂きました。

ある程度お客様自身でいる物要らない物を整理されていて、いる物は運搬していた状態で不用品のみが残っている状態で残置物全て処分さしてもらいました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたもの、

大型家電用品

洗濯機・テレビ

 

小型家電用品

炊飯器・掃除機・ビデオデッキ・アイロン・空気清浄機

 

大型家具用品

3人掛けソファー・シングルベッド、マットレス・カラーボックス・布団・パソコンラック・スチールラック

 

その他の雑ゴミ

フライパンなどの調理器具、食器、ダンボール、掃除用品、中味が残っている液体物などです。

 

 

ある程度お客様でまとめていただいていたので、此方での梱包、仕分け作業はほとんど無くスムーズに搬出できました。

その為作業時間もかなり短縮です早く終われました。

 

 

 

 

2トントラック一台分だったのでトラックパックLを適用させて頂きました。

 

 

スタッフ2名で伺わせて頂き、作業時間は凡そ1時間程で完了しました。

 

 

最後はお客様写真にも「大丈夫ですよ」と快くご協力頂けました。

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

今回のように当日回収も対応しております。

急いで片付けたい。

多忙で時間がないため、その日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区のお客様より、退居にともないマンション一室の大型家具や、細かな生活ゴミまで、残っている物を全て撤去して欲しいとの事で、ご依頼をいただいた現場でした。