大阪府大阪市港区のお客様より、お部屋の片付けに伴った際に出てきたゴミや、不要な家具等の処分をしたいとの事で弊社にご依頼を頂きました。

大阪府大阪市港区のお客様より、お部屋の片付けに伴った際に出てきたゴミや、不要な家具等の処分をしたいとの事で弊社にご依頼を頂きました。

 

大阪府大阪市港区のお客様より、お部屋の片付けに伴った際に出てきたゴミや、不要な家具等の処分のご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂き、お電話でお問い合わせを頂きました。

 

先ずはお見積との事でしたので、日程調整させて頂き、お客様のご都合に合わし、即日伺わせて頂きました。

 

見積もり後は対応が良く値段も適切だったため、弊社に即決頂けました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

布団・衣類・段ボール・小型家電用品・カラーボックス・スチールラック等の物を処分させて頂きました。

 

基本的には細かな物が多く、その場で仕分け作業を行いました。

しかし、元々お客様にて段ボールに入れて頂いていた物等は、帰った際に仕分け作業を行う形でした。

 

 

 

2日に分けての作業となりました。

1日目の作業で片付けをした際に、不要な物が増えて行ったため、2日工程になりました。

お客様自身、1日目の作業にも大変満足頂け、2回目も頼むとのことで、再訪させて頂きました。

 

今回は弊社のHPに記載されているトラックパックをご利用頂きました。

 

2日間共々、作業員3名で伺い作業時間は凡そ2時間前後でした。

 

 

 

作業完了後、上記にも述べましたが、お客様自身大変ご満足頂けたご様子でした。

 

また、「次回頼む時があれば頼みます。知り合いとかにも紹介しとく。」と仰って頂けました。

 

 

2019年9月30日大阪府大阪市港区のお客様より、お部屋の片付けに伴った際に出てきたゴミや、不要な家具等の処分をしたいとの事で弊社にご依頼を頂きました。

 

また、お客様写真にも「全然そのくらいなら。」と快くご協力頂けました。

 

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

今回のようにイーブイは「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

 

 

 

不用品回収を考えている方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区のお客様より、お部屋の片付けに伴った際に出てきたゴミや、不要な家具等の処分のご依頼をいただいたお客様でした。