お客様の声

大阪府大阪市天王寺区のお客様より、不要になったベッド2つの搬出、処分をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

2019年10月3日大阪府大阪市天王寺区のお客様より、不要になったベッド2つの搬出、処分をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府大阪市天王寺区のお客様より、不要になったベッド2つの搬出、処分をして欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市天王寺区のお客様より、不要になったベッド2つの搬出、処分をして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のネット広告をご覧頂き、お電話でのお問い合わせを頂きました。

 

一軒家の3階にあるベッドを処分したいけれど、階段では搬出が困難なため、吊り作業になるとの事でのご依頼でした。

 

当日お見積もりさせて頂き、お値段が合えば、そのまま、回収させて頂く当日回収の形を取らせて頂きました。

 

 

 

 

お見積もりさせて頂いた所、クイーンサイズとキングサイズのベッドだったので、やはり階段での搬出が困難でした。

そのため、吊り作業を行いました。

 

 

 

処分させて頂いたのは、

ベットマットレス2点とフレーム2点でした。

 

そのうち、双方のマットレスのみ吊り下ろし作業を行いました。

 

吊り作業の際に、思いの外マットレスが大きかったため、窓を外した後搬出させて頂きました。

 

その際に外した窓は吊り作業完了後に、お客様と一緒に違和感が無いか問題が無いかの確認をしながら元に戻していきましたが、問題、不備等も無く、作業完了とさせて頂きました。

 

 

当日作業員4名で伺いました。

作業は凡そ30分程で完了しました。

 

吊り作業、処分合わせて、弊社HP記載のトラックバックにてご対応させて頂きました。

 

作業完了後は、お客様写真にも快くご協力頂く事ができました。

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

お家から運び出せない食器棚やタンスの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の処分もお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますのでご覧ください。

一部パック内では回収できない物もございます。

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市天王寺区のお客様より、不要になったベッド2つの搬出、処分をして欲しいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様でした。