お客様の声

大阪府堺市西区のお客様より、家の売却に伴い、お部屋に残っている不要な物を全て撤去して欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府堺市西区のお客様より、家の売却に伴い、お部屋に残っている不要な物を全て撤去して欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府堺市西区のお客様より、家の売却に伴い、お部屋に残っている不要な物を全て撤去して欲しいとの事で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でお問い合わせ頂きました。

 

先ずはお見積もりに来て欲しいとの事でしたのでお見積もりに伺いました。

 

 

見積もり時には不動産との売却手続きの兼ね合いもあり後日でのお返事となりました。

 

最終的に、弊社にお願いしたいと言って頂くことが出来ました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

 

・大型家具

洋服タンス・整理タンス・シングルベットフレーム・マットレス・ドレッサー・食器棚・ダイニングテーブル・椅子5脚・ソファー・テレビ台・棚・カラーボックス・キッチンワゴン等。

 

・細かな物

植木鉢・水槽・人形関係・布団・カーペット・物干し竿・ストーブ等の小型家電・額等。

 

 

洋服タンス、ベッド、ダイニングテーブルは此方で分解後、搬出させて頂きました。

 

カーペット関係は、此方で剥がし処分しました。

 

 

額関係は壁に付けられていたため、此方も取外し、処分を行いました。

また、額を止めていたネジの取外しも行いました。

 

 

 

今回は弊社のトラックパックを適用させて頂きました。

スタッフ4名で伺い作業は凡そ90分程で完了しました。

 

大型の物、細かな物がありましたので、その場で仕分け作業をし搬出作業を行いました。

 

 

 

残置物全て処分という形の作業でした。

エアコンや照明、カーテン等は残していて欲しいとの事でしたので、上記3点はそのまま残す形になりました。

 

 

 

 

 

作業完了後は、お客様写真にも快くご協力頂けました。

 

 

2019年10月18日大阪府堺市西区のお客様より、家の売却に伴い、お部屋に残っている不要な物を全て撤去して欲しいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

また、「他どういう事してくれるん?」と私達の仕事を見て頂き、何かあれば頼むとお言葉を頂く事も出来ました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

今回のように処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分はイーブイにお任せください。

経験豊富なイーブイスタッフが、最後までしっかり対応させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市西区のお客様より、家の売却に伴い、お部屋に残っている不要な物を全て撤去して欲しいとの事で弊社にご依頼いただいたお客様でした。