お客様の声

大阪府大阪市平野区のお客様より、お部屋の退去に伴った不用品の回収で弊社をご利用頂きました。

2019年10月23日大阪府大阪市平野区のお客様より、お部屋の退去に伴った不用品の回収で弊社をご利用いただいたお客様でした。

大阪府大阪市平野区のお客様より、お部屋の退去に伴った不用品の回収で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府大阪市平野区のお客様より、お部屋の退去に伴った不用品の回収で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

先ずは見積もりをして欲しいとの事でしたので、即日お見積もりに伺いました。

 

 

見積もり時には、弊社に即決頂くことが出来ました。

 

ある程度、自分達で処分は済ましたけど、大型の物やリサイクル家電用品など手に負えない物もあったとの事で弊社にお問い合わせ頂けました。

 

なので、基本的には大型の物メインでの処分となりました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物。

 

・大型家電用品

ファミリー冷蔵庫・洗濯機・エアコン。

 

・大型家具

シングルベットフレーム・マットレス・食器棚・お仏壇・洋服タンス・整理タンス・ダイニングテーブル・椅子4脚・折り畳みベット。

 

・細かな物

ウォシュレット・小さい棚・布団・扇風機・ゴミ箱・物干し竿・布団干し・折り畳みテーブル・炬燵・姿見。

 

エアコンとウォシュレットは弊社で取外し作業を行い搬出させて頂きました。

 

また、ベットの解体なども全て行いました。

 

 

 

弊社のトラックパックを適用させて頂きました。

 

当日スタッフ3名で伺い作業は凡そ1時間程で完了しました。

 

 

 

前述しましたが、お客様ご自身で処分された物が多く、大型の物を私達で引き受けた形にはなります。

お客様自身、こういった不用品の回収業者に依頼する機会が今まであまり無く、自分達で、分別したり、市での粗大ゴミで出したり等の作業が大変だと感じられたようです。

 

 

上記の理由でご依頼頂いた形ですが、

作業完了後に、「こんなにあっという間に終わるんやったら、最初から頼んどけば良かった!」とお喜び頂くことが出来ました。

 

 

最後はお客様写真にも快くご協力頂けました。

 

 

この度はイーブイをご利用いていただき、ありがとうございました(^^)!

 

 

不用品回収でお困りでしたら、イーブイにご相談ください。

 

 

 

今回は大阪府大阪市平野区のお客様より、お部屋の退去に伴った不用品の回収で弊社をご利用いただいたお客様でした。