お客様の声

大阪府寝屋川市のお客様より、家具の室内移動と、処分をしたいとの事でご依頼頂きました。

2019年10月28日大阪府寝屋川市のお客様より、家具の室内移動と、処分をしたいとの事でご依頼頂きました。写真1

大阪府寝屋川市のお客様より、家具の室内移動と、処分をしたいとの事でご依頼頂きました。

 

大阪府寝屋川市のお客様より、家具の室内移動と、処分をしたいとの事でご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のHPをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

今日来て欲しいとの事でしたので、時間調整をさせて頂いた末、当日にお伺いさせて頂きました。

 

 

早い内に作業して欲しいとの事でしたので、現地で見積もりさせて頂き、お客様が納得した上での当日作業を行いました。

 

弊社特有の当日回収です。

 

 

 

作業内容はタイトル通りにはなりますが、

家具の処分をさせて頂き、空いたスペースに家具の室内移動をするという内容でした。

 

 

 

 

1階部分のスチール棚を処分。

2階部分の3枚扉洋服タンスを処分。

2階部分の整理タンスを1階部分の、スチール棚を置いていたスペースに移動という形です。

 

また、洋服タンスは此方で全て分解後、搬出させて頂きました。

 

しかし階段での搬出が困難だったため、吊り作業を行いました。

 

当日弊社スタッフ2名で伺いました。

作業時間は凡そ20分程で完了する事が出来ました。

 

作業完了後は、短い時間での作業でしたが、暑いからと差し入れにお飲み物を頂きました。

 

お客様自身ご満足頂けたご様子で、お客様写真の旨をお伝えした所「いいですよ!」と快くご協力頂く事が出来ました。

 

 

数ある業者の中からイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

今回のように急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

イーブイはご予約優先ですが、当日のご予約状況で当日回収も可能です。

 

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

不用品回収についてご不明な点やご質問ございましたら、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府寝屋川市のお客様より、家具の室内移動と、処分をしたいとの事でご依頼いただいた現場でした。