大阪府大阪市住吉区のお客様より、運搬物の車への積み込みとそれ以外の不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

大阪府大阪市住吉区のお客様より、運搬物の車への積み込みとそれ以外の不用品の処分で弊社をご利用頂きました。

 

大阪府大阪市住吉区のお客様より、運搬物の車への積み込みとそれ以外の不用品の処分で弊社をご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂き、お電話でのお問い合わせを頂きました。

 

月内までのお部屋の退去という事でしたので、お見積もりに伺い、拝見させて頂きました。

 

 

引越と処分のご依頼でしたが、運搬先が近くあまり大きな物も無いとの事でしたので、お客様の車への積み込みを弊社で行い、搬入はお客様自身で行うとの事でした。

 

なので、作業内容は、お客様の車への、荷物の運搬とその他部屋に残っている不用品の回収でした。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物。

 

・大型家具・家電用品

冷蔵庫・洗濯機・整理タンス・ソファー・ベット・マットレス・洗濯ラック等。

 

・その他の細かな物

布団・カラーボックス・衣類・ダンボール・衣装ケース・物干し・電子レンジ・ガスコンロ等。

 

 

弊社HP記載のトラックパックを適用させて頂きました。

 

 

スタッフ3名で伺い、作業は1時間程で完了しました。

 

また、細かな物が多かったのもあり、その場で仕分け作業を行いながらの搬出でした。

元々ダンボールに入っている物等は帰ってから倉庫で仕分け作業を行いました。

 

作業中は、明るいお客様でしたので、様々な話をしながら楽しく作業ができました。

 

作業完了後は、お客様写真にも快くご協力頂きました。

 

 

今回は数ある業者の中から、イーブイをご利用していただいてありがとうございました(^^)

 

 

 

イーブイは引越しと不用品回収作業を、同時にさせていただくことも可能です。

処分する物と引越し先に運ぶ物を仕分けし、不用品は全て回収しその他の物は引越し先に搬送させていただきます。

 

 

不用品処分、引っ越しを考えている方、イーブイにお任せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

現地にてお見積りは無料です。

経験豊富なイーブイにスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をYouTubeに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区のお客様より、運搬物の車への積み込みとそれ以外の不用品の処分で弊社をご利用いただいた現場でした。