大阪府大阪市都島区のお客様より、お部屋の退去に伴った主に大型家具の回収で弊社にご依頼頂きました。

大阪府大阪市都島区のお客様より、お部屋の退去に伴った主に大型家具の回収で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市都島区のお客様より、お部屋の退去に伴った主に大型家具の回収で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

問い合わせ後お見積もりに伺いました。

3社見積もりでしたが、弊社が値段1番安く対応も良いとの事でご契約頂けました。

 

細かな物、自分達で出来る物は自分達で処分するとの事でした。

なので、お客様自身の処分が厳しい、主に大型家具の処分をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

 

大型家具・家電用品

・洋服タンス3点・整理タンス3点・本2点棚・カラーボックス2点・ドレッサー・炬燵・和服タンス・テレビボード大小1点ずつ・桐タンス・ベットフレーム・食器棚・下駄箱・棚・キッチン台・冷蔵庫・洗濯機・エアコン3台・ブラウン管テレビ2点等

 

小型家電用品

扇風機・石油ストーブ・掃除機・ストーブ・ヒーター・ラジオ・スピーカー・コンポ・ビデオデッキ・電子レンジ・トースター・ポット・炊飯器・ガスコンロ等

 

細かな物

・布団・座布団・座椅子・カーペット・簾・パイプハンガー・衣装ケース・スチール棚・米櫃・餅つき機・籐の椅子・人形・甲等

 

他にも、処分の難しい物

・消化器・ブロック・植木等

 

前述の通り大型家具メインの処分となりました。

 

一軒家でしたので2階に置いていた大型家具が階段での搬出が困難だったため、吊り作業となりました。

(主にタンス類や本棚等)

 

エアコン・ベット等は此方で分解、取外しを行いました。

 

 

 

また、お客様のご要望により、壁についている棚やネジ、等の外しもして欲しいとの事でしたので弊社にて細かな外しも行いました。

 

しかし、釘が奥深くまで刺さっていたりした所がありましたので、そちらはお家のクロスの捲れ、壁の剥がれなどの可能性がありましたので、お客様と相談した末、置いておく事になりました。

 

 

 

 

 

弊社トラックパック2台適用させて頂きました。

スタッフ4名で伺い、作業は凡そ2時間と30分程で完了しました。

 

当日お伺いした際にお部屋の状態も搬出しやすく、綺麗にして頂けていました。

また、お約束通り家具も全て空の状態でしたので、とても搬出しやすく、物量はかなり多く吊り作業やエアコンの外し等、かなり時間がかかる作業も多い中でしたが、円滑に進みました。

 

 

 

 

 

作業途中には、「暑い中ご苦労さま。」とドリンクも頂けました。

 

作業完了後は、「お宅に頼んでほんまに良かった!」と嬉しいお言葉を頂けました。

相見積の中、弊社でのご契約を頂け、ご満足頂けたご様子でしたので、此方も満足のいく作業ができました。

 

 

 

 

お客様写真にも快くご協力頂くことが出来ました。

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

お家から運び出せない大型家具や大型家電処分も、イーブイにお任せください。

不用品は全てイーブイが処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市都島区のお客様より、お部屋の退去に伴った主に大型家具の回収で弊社にご依頼いただいたお客様でした。