お客様の声

大阪府大阪市平野区のお客様より、引越に伴った不用品の回収と、タンスやドレッサー等の運搬作業、住まわれて居た搬入先のレンジ等の処分で弊社にご依頼いただいたお客様です。

2019年11月26日大阪府大阪市平野区のお客様より、引越に伴った不用品の回収と、タンスやドレッサー等の運搬作業、住まわれて居た搬入先のレンジ等の処分で弊社にご依頼いただいたお客様です。

大阪府大阪市平野区のお客様より、引越に伴った不用品の回収と、タンスやドレッサー等の運搬作業、住まわれて居た搬入先のレンジ等の処分で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話で、お問い合わせ頂きました。

 

先ずは見積もりして欲しいとの事でしたので、お見積もりに伺いました。

 

引越し業者さんとの相見積でした。

 

弊社は2社目のお見積もりだったとの事です。

 

 

 

お客様曰く、引越し業者さんだと、不用品と引越だと料金が高かったらしく、相見積を取ろうと思った時に、弊社のチラシが入っていたため、お問い合わせ頂いたそうです。

 

 

見積もり時は、「思っているよりも値段が安かった!」との事で、即決頂けました。

 

 

 

 

 

先ずは処分させて頂いた物、

 

冷蔵庫・洗濯機・椅子・食器棚・スチールラック・トースター・突っ張り棒等。

 

また、搬入先にて、椅子、レンジ、傘や空気入れの処分がありました。

 

 

 

 

運搬させて頂いた物、

 

整理タンス・ドレッサー・ダイニングセット・カラーボックス・布団・衣装ケース・段ボール30箱程・プリンター・扇風機・傘・ミシン・炊飯器・楽器等。

 

弊社HP記載のトラックパックを適用させて頂きました。

 

 

 

当日作業員2名で伺いました。

搬出に凡そ1時間、搬入に凡そ1時間

合計2時間程の作業でした。

 

 

搬出、搬入共々、マンションでの作業でしたので、養生をし、作業を行いました。

 

上記の通り、搬出先にて搬出後、搬入先で少し処分品を搬出。

その後、搬入開始という流れでした。

 

 

 

 

 

作業完了後は、お客様も快くお客様写真にご協力頂けました。

 

「値段も安くて、助かりました!また何かあれば頼みたいです。」とご満足頂けたご様子でした。

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問い合わせください。

イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、最後までしっかりサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市平野区のお客様より、引越に伴った不用品の回収と、タンスやドレッサー等の運搬作業、住まわれて居た搬入先のレンジ等の処分で弊社にご依頼いただいた現場でした。