大阪府寝屋川市のお客様より、部屋の片付けに伴ったタンスや食器棚等の不用品の回収で弊社にご依頼いただいたお客様です。

大阪府寝屋川市のお客様より、部屋の片付けに伴ったタンスや食器棚等の不用品の回収で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府寝屋川市のお客様より、部屋の片付けに伴ったタンスや食器棚等の不用品の回収で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のHPをご覧頂き、お電話でのお問い合わせを頂きました。

 

引越前の不用品の回収との御依頼でした。

先ずはお見積もりに伺いました。

見積り時には即決でご契約を頂けました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

 

大型家具・家電用品

冷蔵庫・液晶テレビ3・

整理タンス・ドレッサー・食器棚・椅子4脚・ソファー・ベットフレーム2点・マットレス2点・テレビ台2点・棚・デスク等

 

その他の細かな物

布団・ポータブルトイレ等

 

引越前の片付けとの事でしたので、先ずは不要な大型家具の処分を優先したいとの事でしたので、主に大型家具の処分となりました。

 

 

 

 

一軒家での搬出でしたが、階段での搬出が可能であったため、滞りなく進みました。

今回は吊り降ろし作業等はありませんでした。

全て階段での搬出で作業を行いました。

 

2階のベットのみ搬出が困難でしたので、分解して搬出を行いました。

 

 

 

大型家具の処分が主でしたが、家具の中身も全て空になっていたり、搬出するにあたってスペースも確保されていたりと搬出がしやすい状況だったため作業時間短縮に繋がりました。

 

 

 

 

弊社トラックパックを適用させて頂きました。

スタッフ3名で伺い、作業は凡そ40分程で完了しました。

 

 

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 2019年11月29日大阪府寝屋川市のお客様より、部屋の片付けに伴ったタンスや食器棚等の不用品の回収で弊社にご依頼いただいたお客様です。

 

お家から運び出せない大型家具、大型家電を処分したい。

引越しゴミを片付け処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごときれいに片付けさせていただきます。

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府寝屋川市のお客様より、部屋の片付けに伴ったタンスや食器棚等の不用品の回収で弊社にご依頼いただいたお客様でした。