大阪府摂津市のお客様より、引っ越しに伴い家具や家電、植木などの片付けのご依頼を頂きました。

大阪府摂津市のお客様より、引っ越しに伴い家具や家電、植木などの片付けのご依頼を頂きました。

 

大阪府摂津市のお客様より、引っ越しに伴い家具や家電、植木などの片付けのご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のホームページをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

見積もりに伺わせて頂き、他社と比較して金額や対応が良かったと、後日弊社に決めて頂きました。

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

食器棚、棚、レンジ台、座卓、冷蔵庫、タンス、折りたたみベッドなどの大型家具や、布団、工具、衣装ケース、カラーボックスや食器、細かな生活用品、植木などです。

 

 

一軒家からの搬出作業で、二階から階段での降ろせない大型の家具は、ベランダからの釣り作業で搬出しました。

 

特に植木鉢や土などの処分に困られていて、相見積もりをとった際に植木を断られた業者もあったとの事で、本当に助かったと、喜んで頂きました。

 

 

 

 

スタッフ3名でお伺いし、トラックパック1台分仕上げさせて頂きました。

 

作業完了後、自分達ではどうしようもなく作業も早くて助かったと、とても満足して頂き、お客様写真にも快く対して頂きました。

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

そんな方もイーブイが全て片付け処分させていただきます。

 

 

処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では回収できない物もございます。

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府摂津市のお客様より、引っ越しに伴い家具や家電、植木などの片付けのご依頼をいただいた現場でした。