泉北郡忠岡町のお客様より、退居に伴い家具、家電、生活ゴミ、その他色々、全処分での片付けのご依頼を頂きました。

泉北郡忠岡町のお客様より、退居に伴い家具、家電、生活ゴミ、その他色々、全処分での片付けのご依頼を頂きました。

 

泉北郡忠岡町のお客様より、退居に伴い家具、家電、生活ゴミ、その他色々、全処分での片付けのご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

メールからの問い合わせで、お伺いさせて頂きました。

 

お部屋の全撤去のご依頼でした。

当日見積りし、可能であればそのまま処分もしてほしいとの事で、作業もその日にさして頂きました。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

 

・大型家具・家電用品

冷蔵庫・洗濯機・エアコン二台・液晶テレビ

洋服タンス・整理タンス・食器棚・テレビ台・カラーボックス・椅子・キッチンワゴン・シングルベッド・仏壇

 

・小型家電用品

扇風機・掃除機・ラジオ・炊飯器・電子レンジ・ポット・ビデオデッキ等

 

細かな物

チェアー・1人用ソファー・衣装ケース・食器・紙・衣類・段ボール・鍋・茶器等

 

その他処分のしにくい物

ブロック・レンガ・スプレー缶・ライター・マッチ

 

生活ゴミなど、仕分け、梱包作業が必要な物も此方でさせて頂きました。

 

 

エアコンの取外しも此方で行いました。

 

 

 

 

二階建てアパートの二階から、階段での運び出し作業になりました。

 

スタッフ3人でお伺いさしてもらい、2時間程で梱包作業、運び出し、取り外し、全て完了しました。

 

2tトラック1台ぐらいだったので、弊社のトラックパックを適用させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

お客様も作業完了の早さと、即日対応に、イーブイさんに頼んで良かった!と言って頂き、最後はお客様写真にも快くご協力頂けました。

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は泉北郡忠岡町のお客様より、退居に伴い家具、家電、生活ゴミ、その他色々、全処分での片付けのご依頼をいただいたお客様でした。