お客様の声

大阪府豊中市のお客様より不要になった大型家具の処分をしたいとの事でご依頼頂きました。

2019年12月16日大阪府豊中市のお客様より不要になった大型家具の処分をしたいとの事でご依頼頂きました。

大阪府豊中市のお客様より不要になった大型家具の処分をしたいとの事でご依頼頂きました。

 

大阪府豊中市のお客様より不要になった大型家具の処分をしたいとの事でご依頼いただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

弊社のHPをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

お電話でお話をお伺いした所、軽トラックパックを利用したい。との事でしたが、処分する物をお伺いしていくと、大型家具が多く、乗り切らない可能性もありましたので現地でのお見積りを提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

即日、お見積に伺いました。

電話の段階で、お値段が合えばそのまま、作業をさせて頂くという形でお話をしていましたので、当日作業となりました。

 

 

前日お客様から軽トラックのパックを使いたいとのご要望でしたが、やはり乗り切らない物が出てきてしまうので、少し大きめのパックをご提案させて頂きました。

パックの説明等、丁寧にお話をさせて頂いた上でご納得頂けましたので、作業に移らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

洋服タンス・和服タンス・本棚・学習机・椅子・ドレッサーでした。

殆どの家具がかなり大きな物でした。

 

一軒家の2階にある物が殆どでしたが、無事に全て階段で搬出できました。

 

 

弊社スタッフ3名で伺い、作業時間は凡そ30~40分程でした。

 

 

 

 

 

作業完了後も、ご満足頂けたご様子でした。お飲み物の差し入れ等も頂きました。

 

最後に、お客様写真の件をお尋ねした所、「いいですよ!」と少し恥ずかしがりながらもご協力頂けました。

 

 

 

今回はイーブイをご利用していただきありがとうございました(^^)!!

 

 

 

お家から運び出せない食器棚やタンスの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の運び出し処分もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごときれいに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市のお客様より不要になった大型家具の処分をしたいとの事でご依頼いただいたお客様でした。