大阪府豊中市で遺品整理に伴い家財一式の処分でイーブイをご利用頂きました。

大阪府豊中市で遺品整理に伴い家財一式の処分でイーブイをご利用頂きました。

 

大阪府豊中市で遺品整理に伴い家財一式の処分でイーブイをご利用いただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

遺品整理協会からのご紹介でご依頼を頂きました。

 

 

親族が住まれていたけどお宅の片付けと処分をしたいとのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。

 

 

お見積もりにお伺いさせて頂き、必要な物はある程度、ご自身で探したら後との事でしたので、家財一式、全て処分してほしいとのご依頼でした。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

冷蔵庫、洗濯機、レンジ、TVなどの家電や、テレビボード、テーブル、水屋、ベッド、ソファー、木製の棚などの家具、布団、衣類、食器などの生活用品などです。

弊社トラックLパック一台分のご案内でした。

 

 

 

 

作業当日はスタッフ3人でお伺いさせて頂き、団地での階段での運び出しでしたが、作業時間は2時間ほどで、完了させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

「お客様も作業も早く、綺麗にして頂きありがとうございました!」ととても満足して頂けて、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただきありがとうございました(^^)

 

 

 

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分から、細かな生活用品や日用雑貨など全て引き取り処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない箪笥(タンス)や食器棚の大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電の運び出し処理させていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしてります。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

大型家具、大型家電の処分をしたい。

お家の不要な家具や家電の粗大ゴミから、生活ゴミや雑ゴミなど全処分したい。

引越しや退去に伴い、引っ越しゴミ、家財道具を片付け処分したい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けたい。

 

そんな方もイーブイにお問い合わせください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

イーブイはYouTubeも更新しております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は遺品整理協会からのご紹介でご依頼をいただいたお客様でした。