大阪府豊中市で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府豊中市で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府豊中市で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回はイーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

お引っ越しをするにあたり、大型の家具やご自身では運べないものなどを処分したいとのご依頼を頂き、お伺いさせて頂きました。

 

 

 

 

お見積もりにお伺いさせて頂いた際に、処分する予定の物に全て付箋で番号を書いて、品物のサイズなどが記載されたリスト表までご用意して頂き、とても分かりやすく説明して頂きました。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

タンス、水屋、本棚、机、鏡台、や木製の棚やカラーボックスなどの家具や、衣装缶

やガスコンロ、小型家電などです。

 

作業当日は、お引っ越しされた後で、細かな生活ゴミなどや家具の中身などはご自身で処分して頂いていたので、処分する物だけの状態で、とてもスムーズに作業をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

作業中も気さくにお声がけくださり、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

この度は数ある業者の中からイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

今回のようにお家の家財道具を処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

引越しゴミなど全処分したい。

不要になった家財道具を引き取り処分したい。

物を捨てることができない。

片付けられない。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お家の不用品は全て片付け処分させていただきます。

 

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございません。ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にご相談ください

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品処分の作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

作業内容など詳しく説明しながら撮っているので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府豊中市で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。