大阪府大阪市都島区で、大型家具や布団などの処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市都島区で、大型家具や布団などの処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市都島区で、大型家具や布団などの処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社ホームページをご覧頂き、お問い合わせをいただきました。

 

店舗兼ご自宅で、マンションの一階部分にある、大型家具などを処分したいとのご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、和ダンス、洋ダンス、整理ダンス、食器棚だの大型家具や、マットレス、布団、座椅子、洗濯機、食器や小型家電、木材などです。

 

弊社のトラックLパックをご利用して頂きました。

 

運び出しの通路が少し狭かったので、お客様も気を使って頂き、荷物を移動してくださり細かな物は纏めて頂いたお陰でスムーズに運び出しできました。

 

 

 

 

 

作業完了後はとても満足して頂けて、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

この度は数ある業者の中から、イーブイをご利用していただき有り難うございました(^^)

 

 

今回のようにお家から運び出せない大型家具や大型家電の処分もイーブイにお任せください。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディーかつ丁寧にさせていただきます。

 

 

 

また今回適用させていただいたトラックパックはS~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

お家の不要になった、細かな生活用品や日用雑貨も片付け処分したい。

引越し、退去に伴い、引っ越しゴミなどを引き取り処分したい。

業者に頼むのは初めて。

物を片付けられない。

 

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

 

またイーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

そのまま「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お問い合わせ下さい(^^)

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

大阪府大阪市都島区で、大型家具や布団などの処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。