兵庫県尼崎市のお客様より、洋服タンス等の引越と、それに伴ったエアコン等の不用品の回収を弊社にご依頼頂きました。

兵庫県尼崎市のお客様より、洋服タンス等の引越と、それに伴ったエアコン等の不用品の回収を弊社にご依頼頂きました。

 

兵庫県尼崎市のお客様より、洋服タンス等の引越と、それに伴ったエアコン等の不用品の回収を弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

取り敢えず、作業予定日自体はまだ先だったため、お見積もりだけでも良ければとの事でしたので、お見積もりに伺いました。

 

作業予定日は凡そ1ヶ月程後だったのですが、弊社営業スタッフの対応が良かったとの事で、弊社に即決頂けました。

 

 

また、元々引越しに伴った不用品の回収のご依頼でしたが、お見積り時に引越し業も行っている旨を伝えました所「でしたらお願いしたい!」とのお言葉を頂けたため、合わせてのご契約となりました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

ダイニングテーブルと椅子4脚のダイニングセット・エアコン。

 

運搬させて頂いた物、

ダンボール20箱程・洋服タンス・洗濯機。

 

 

 

処分させて頂いたエアコンは、此方で取外し作業等も全て行い搬出させて頂きました。

 

また、洗濯機も取外しを此方で行い、搬入後、サービスとはなりますがお取り付けまで、させて頂きました。

 

段ボールの方はご契約頂いた段階で、弊社にてお渡しさせて頂きました。

 

 

 

 

弊社スタッフ2名で伺いました。

作業は凡そになりますが、搬出に40分、搬入に20分程で完了することが出来ました。

 

 

 

 

 

弊社のトラックバックを運搬、処分を合わせて適用させて頂きました。

 

搬出時、お客様の方で、大変運びやすい状態にして頂けたのもあり、作業時間短縮にも繋がりました。

 

搬入作業も滞りなく進み作業を完了できました。

 

 

 

 

 

作業完了後ご満足頂けたご様子で

お客様写真にも「いいですよ!!」と、快くご協力頂けました。

 

2020年1月17日兵庫県尼崎市のお客様より、洋服タンス等の引越と、それに伴ったエアコン等の不用品の回収を弊社にご依頼頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただきありがとうございました(^^)

 

今回のように引越しゴミを処分したい方も、イーブイにお任せください。

不要な物は全て引き取り処分させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

イーブイは若いスタッフが多いため、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は兵庫県尼崎市のお客様より、洋服タンス等の引越と、それに伴ったエアコン等の不用品の回収を弊社にご依頼をいただいた現場でした。