大阪府大阪市東淀川区で大型家具の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市東淀川区で大型家具の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市東淀川区で大型家具の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイのチラシをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

 

まず、お見積りに行かせていただき御予算内で収まりその日に契約して頂き、後日作業さしてもらいました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、ワードロープ、整理ダンス、飾り棚、ドレッサー、琴、鉄製のラックなどの大型家具です。

 

 

中身など空の状態で通路なども運び出しがしやすくとてもスムーズに運び出しができ作業完了させて頂きました。

 

 

 

元々、ご自身で市の粗大ゴミに出そうか迷っていたみたいなのですが、大型家具という事で重量もあり、階段での運び出しになる為今回弊社をご利用して頂きました。

 

お客様からは「やっぱり頼んだら楽やわ!作業も早くて助かりました!」と満足して頂けて、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

 

 

今回のようにご自身では運び出せない、婚礼家具、タンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収もスピーディーかつ丁寧に作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

お家から運び出せない大型家具、大型家電処分をしたい。

引越しや退去に伴い、引っ越しゴミなど全処分したい。

お家に家財道具を一式、引き取り処分してほしい。

着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨など細かな物も片付け処分したい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイが、お客様のお悩みに沿って対応させていただきます。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

「当日回収してほしい」そんな方は、一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイまでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

詳しく説明しながら作業内容など撮っておりますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市東淀川区で大型家具の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。