お客様の声

大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

2020年2月10日大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイのホームページをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

 

引っ越しをする事になり、要らなくなった婚礼家具などを処分したいとのご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、

和箪笥、洋箪笥、テレビ台、棚、カラーボックス、ベッドフレームなどの大型家具や、テレビ、衣装ケース、ハンガーラック、断熱材や絨毯などです。

 

 

弊社のホームページ記載のトラックパックMパックのご案内をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

当日お伺いさせて頂いた際には、お客様自身で不用品を分けて頂いていて、箪笥やベッドなどは、こちらで解体させて頂きましたが、ラックなどはバラした状態で運び易いように紐でまとめてくださり、また絨毯などは畳んだ状態にして頂き、運び出しもとてもスムーズ完了させて頂きました。

 

「作業も早くて助かりました!」と満足して頂けて、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

2020年2月10日大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました‼(^^)

 

 

 

 

 

今回のように引越しの際に出た、引っ越しゴミの不用品回収をしたい。

お家から運び出せない、鏡台、和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥の婚礼家具、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

お家の家財道具を一式処分したい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

経験豊富な若いスタッフが多いため、運び出し作業もスピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分できない物もございます。

 

 

 

 

 

 

※イーブイはご予約優先になっております。

不用品回収処分をしたい方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お客様のお悩みに沿ってプランやサービスを、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください(^^)‼

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市淀川区で引っ越し後の家財の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。