大阪府堺市堺区で、大型家電や家具の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府堺市堺区で、大型家電や家具の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府堺市堺区で、大型家電や家具の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

口コミサイトをご覧頂き、イーブイにお問い合わせを頂きました。

 

遺品の整理に伴い、家具や家電を回収して欲しいとのご依頼を頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

エアコン、洗濯機、冷蔵庫、ガステーブルなどの電化製品や、タンス、食器棚、ダイニングテーブルセットなどです。

冷蔵庫は年式が新しい物でしたので、買取をさせて頂きました。

 

 

作業当日は、作業員2名でお伺いさせて頂き、細かなものなどはお客様の方で片付けて頂いていたので、事前にお伺いしていた品物だけで、搬出の動線もスムーズに作業させて頂きました。

 

 

 

 

イーブイのホームページもご覧に頂いていてくださり、お客様写真にも快く対応して頂き、「作業も早くて助かりました」と嬉しいお言葉まで頂きました。

 

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

不用品を全て処分し、スッキリしていただけて良かったです。

 

 

 

 

 

今回のように遺品整理に伴い、お家の家財道具を処分したい方もイーブイが引き取り処分させていただきます。

お家から運び出せない鏡台、和箪笥、整理箪笥、洋服ダンスの婚礼家具、食器棚や冷蔵庫の大型家具や大型家電処分もさせていただきます。

 

 

まずはお気軽にイーブイにお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。          

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかる不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も対応しております。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

遺品整理、不用品処分、引っ越し、退去、片付けなどについてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問い合わせください☆

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業を撮った動画を、ユーチューブに載せております。

作業の様子や内容を詳しく説明しながら撮っておりますので、ご興味のある方是非ご覧ください☆

 

https://youtu.be/OG1XRrWwgAM

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市堺区で、大型家電や家具の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。