大阪府大阪市淀川区で引っ越しにあたっての不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府大阪市淀川区で引っ越しにあたっての不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市淀川区で引っ越しにあたっての不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイのホームページをご覧いただきお問い合わせを頂きました。

 

お引っ越しをした後の不要な物だけが残った状態で、仕事が忙しくご自身では処分するのが、難しいとの事でご依頼頂きました。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物は、

ソファー、食器棚、テーブル、カラーボックスやTV台などの家具や、衣類、小型家電や、その他生活用品、キッチン道具や食器などです。

 

弊社トラックパックのMサイズをご利用して頂きました。

 

 

 

回収にお伺いした日もお仕事終わりにそのまま駆けつけて頂き、お忙しい中処分するものを纏めていただき、スムーズに運び出しも完了しました。

 

お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

 

2020年2月26日大阪府大阪市淀川区で引っ越しにあたっての不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

今回のように引越しの際に出た引越しゴミの不用品回収も、イーブイにお任せください。

 

ご自身では運び出せないタンスやソファの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もイーブイスタッフが運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

引越しや退去を考えている。

お家に家財道具を一式処分したい。

遺品整理を考えている。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

物を片付ける、捨てるのが苦手。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お家の邪魔になっている不用品は、全てイーブイで処理させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分、片付けについてご不明、ご質問などございましたらご相談ください。

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

回収作業の様子、作業の内容などを詳しく説明しながら撮っておりますので、ご興味のある方是非ご覧ください。

 

 

 

 

https://youtu.be/OG1XRrWwgAM

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市淀川区で引っ越しにあたっての不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。