兵庫県尼崎市南武庫之荘でお引っ越しのご依頼をイーブイに頂きました。

兵庫県尼崎市南武庫之荘でお引っ越しのご依頼をイーブイに頂きました。

 

兵庫県尼崎市南武庫之荘でお引っ越しのご依頼をイーブイにいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

引っ越しに慣れていなくてどうしたらいいか分からないとのご依頼をいただきお伺いさせて頂きました。

 

 

ご相談させて頂いた結果、家具などの処分はご自身でされるとの事でしたので、マンションの下までの移動をお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

運搬物は洋服箪笥、和箪笥、整理箪笥、棚、本棚、チェスト、ダイニングテーブル、サイドボードなどの大型家具や、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの家電、と段ボールが30箱などです。

 

お引っ越し当日はお客様と一緒に、必要な物をお伺いしながら梱包作業をさせて頂きました。

 

 

 

慣れていない事で梱包作業が進んでいなくてすいませんとご家族総出でお手伝いして頂いたお陰でスムーズに完了し、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 2020年3月3日兵庫県尼崎市南武庫之荘でお引っ越しのご依頼をイーブイに頂きました。写真1

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

 

 

今回のように引越しを考えている方も、イーブイにお任せください。

引っ越しと同時に、引越しゴミ等の処分の可能です。

 

いる物は引越し先に搬送し、要らない物はこちらで不用品回収させていただきます。

 

 

 

 

 

引っ越しや退居を考えている。

引っ越し先に荷物を搬送してほしい。

お家の家財道具を一式処分したい。

処分したい物が複数ある。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

引っ越しや退居を考えている。

遺品整理をしたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

そんな方もまずはお気軽にお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

その場でお見積りし、お客様が納得していただけましたらそのまま「当日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

時間が早く処分しに来てほしい。

そんな方もイーブイにご相談ください。

 

イーブイはご予約優先ですが、事前にご相談いただければ即日回収も対応しております。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分、引越し、片付けなどについてご不明、ご質問ございましたらお気軽にイーブイにお問合せください。

 

 

 

https://youtu.be/OG1XRrWwgAM

 

 

 

 

 

 

 

今回は兵庫県尼崎市南武庫之荘でお引っ越しのご依頼をイーブイにいただいたお客様でした。