大阪府大阪市北区で部屋の退去に伴う家具や健康器具不用品回収をさせていただきました。

大阪府大阪市北区で部屋の退去に伴う家具や健康器具不用品回収をさせていただきました。

 

大阪府大阪市北区で部屋の退去に伴う家具や健康器具不用品回収のご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

今回、イーブイに不用品回収をご依頼いただいた理由を聞きました。

 

お客様は留学で日本にこられていて、地元のフィリピンに帰国されるとのことで、部屋を退去するから、要らない物が多いとご連絡いただきました。

女性1人では粗大ゴミの日に運び出せないような、収納付きベッドやテレビボードの家具処分とドライヤーやプリンターなどの家電製品の回収をさせていただきました。

 

 

運び出し作業にエレベーターがなく、階段の作業でした。

従業員2名でお伺いさせて頂き、作業時間は30分ほどで完了しました。

ついでに細々とした生活用品も片付けさせていただいたので、大変喜んでいただきました。

 

 

 

 

2020年5月13日大阪府大阪市北区で部屋の退去に伴う家具や健康器具不用品回収をさせていただきました。写真1

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうござました(^^)

お客様のお役にたつことができ、とても嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

イーブイは引越しや退居作業もさせていただいております。

またご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分もお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収作業させていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

ご自身では運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

引越しや退居を考えている。

お家の家財道具を一式処分したい。

着なくなった衣類、不要な生活用品や日用雑貨なども片付け処分したい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

※イーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

またお見積りに伺いそのまま「当日回収」も可能です。

急いで回収しに来てほしい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

イーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

お客様の声、スタッフの想い、小掃除など様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください(^^)

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区で部屋の退去に伴う家具や健康器具不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。