お客様の声

奈良県でYouTubeを観て頂き、不用品の回収をさせて頂きました。

奈良県でYouTubeを観て頂き、不用品の回収をさせて頂きました。

 

奈良県でYouTubeを観て頂き、不用品の回収をさせていただいたお客様です。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

YouTubeの片付け動画を観て頂きLINEから、お問い合わせして頂きました!!

 

 

お伺いさして貰った時に、お客様がYouTubeのファンで、有名人が来たみたいと、喜んで貰いスタッフ共々和やかに作業させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、

ご自身では、処分しにくい廃材、ペンキ、害虫駆除剤、車のオイル、スプレー缶などがメインでした。

 

後、室内で使わなくなった健康器具、お布団一式、などです。

ある程度お客様自身で事前に処分する物を決めて頂いていて、お問い合わせしてもらった時に金額などある程度伝えさしてもらいました!

 

 

 

スタッフ2名でお伺いし、弊社の1トントラック1台分だったので弊社のトラックパックをご利用して頂きました。

作業時間は凡そ30分程でした。

 

 

 

 

 

また、何かあったら頼むねーっと、お客様写真にも快く対応して頂きました。

 

2020年6月25日奈良県でYouTubeを観て頂き、不用品の回収をさせて頂きました。

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)

写真にもご協力していただき、ありがとうござました。

 

 

 

今回のようにお家に不用になった家具や家電の粗大ゴミ処分から、生活用品や日用雑貨など全て処分したい方もイーブイにお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

また処分したい物がたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

タンスや食器棚の大型家具、冷蔵庫、洗濯機の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

引っ越しや退居を考えている。

遺品整理をしたい。

ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

業者に頼むのは初めて。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にイーブイにお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

YouTubeを見てご依頼をいただく事も多いです。

 

イーブイってどんな会社なの?

どんな人が働いているの?

など不安な方も是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はイーブイのYouTubeをご覧頂き、お問い合わせをいただいたお客様でした。