大阪府大阪市港区で不用品の処分でイーブイ をご利用していただいたお客様です。

大阪府大阪市港区で不用品の処分でイーブイ をご利用して頂きました。

 

大阪府大阪市港区で不用品の処分でイーブイ をご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

イーブイ のホームページをご覧頂き、お問い合わせいただきました。

 

 

今回は古くなって、使わなくなった家具の処分をしたいとの事で、ホームページ記載のMパックか、Lパックを利用したいとご依頼頂きました。

 

 

 

 

 

 

当日お伺いさせていただき、処分する家具や細かな雑貨などで、Mパックでは乗りきらなかったので、差額分は少し勉強させていただき対応させていただきました。

 

 

処分させて頂いた物は、1人がけソファーが5点やベッド、棚、カラーボックスなどの家具や、小型家電などです。

 

ベッドなどはお客様自身で解体して頂いていたので、運び出しもスムーズに素早く作業も完了しました。

 

 

 

イーブイ のホームページの作業ブログなどもご覧頂いていたので、お客様写真にも快く対応していただきました。

 

2020年6月30日大阪府大阪市港区で不用品の処分でイーブイ をご利用していただいたお客様です。

 

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました!

また写真もご協力していただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部パック内では処分出来ない物もございます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電などを処分したい。

引っ越しや退居をしたい。

業者に頼むのは初めて。

物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフが、しっかり対応させていただきます。

 

 

 

 

 

またイーブイは現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

そのまま当日回収も可能です。

 

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

不用品処分、ゴミ屋敷、遺品整理、引越し、退去についてご不明な点やご質問ございましたら、イーブイお問合せください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイは不用品処分、ゴミ屋敷の片付け作業の様子を、YouTubeに載せております。

お客様の声、スタッフも思い、小掃除のコツなど様々な動画を載せております。

 

イーブイ 不用品でお探しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府大阪市港区で不用品の処分でイーブイ をご利用していただいたお客様でした。