大阪府和泉市でベランダの不用品の処分と片付けでイーブイをご利用して頂きました。

大阪府和泉市でベランダの不用品の処分と片付けでイーブイをご利用して頂きました。

 

大阪府和泉市でベランダの不用品の処分と片付けでイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイのチラシをご覧頂き、お問い合わせいただきました。

 

見積りにお伺いし金額等をお伝えさせていただき、その日に契約して頂き、都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!

 

 

 

 

 

作業当日スタッフ3名でお伺いし、1人がベランダで仕分け梱包作業、もう2名が運び出しさしてもらい、作業時間は1時間程で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分さして頂いた物は、大型の物置き、ストーブ・ヒーターなどの小型家電、使わなくなった工具など大工道具、後廃材、植木、植木鉢、ダンボール、雑誌、プラスチック製品などです。

 

物置きはそのままでは搬出できなかったので、此方で解体し搬出さしてもらいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運び出しが階段5階だったので、「暑くて階段で大変やろ?」と、途中ドリンクの差し入れまでして頂きました。

 

 

作業完了後にもドリンクを頂き、「せっかくやから片付けて貰ったベランダで撮ろう」と、お客様写真も快く対応して頂きました。

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)☆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

お家の不要な家財道具を全て片付け処分したい。

そんな方も、イーブイにお任せください。

 

ドアや扉から運び出せない粗大ゴミは、こちらで解体などしながら処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

お家の邪魔になっている粗大ゴミ処分をしたい。

引っ越し、退去をしたい。

ご親族では出来ない遺品整理をしたい。

業者に頼むのは初めて。

物を捨てられない。

物を片付けられない。

そんな方もイーブイにご相談ください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に、そのまま「当日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなど、ご不明な点やご質問ございましたらイーブイにお問合せください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイーブイはユーチューブも更新しております。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業を細く説明した動画を載せております。

 

是非ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府和泉市でベランダの不用品の処分と片付けでイーブイをご利用していただいたお客様でした。