兵庫県伊丹市で不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

兵庫県伊丹市で不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

 

兵庫県伊丹市で不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせて頂きます。

 

 

今回はイーブイ のYouTubeをご覧頂き、お問い合わせいただきました。

 

見積りにお伺いし金額等をお伝えさしてもらい、その日にイーブイさんで作業をお願いしたいと、契約して頂き都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!

 

作業当日スタッフ2名でお伺いし、2トンのトラックパックをご利用して頂きました。お客様自身で、処分する物を固めて頂いていたので、運び出しメインと少しの仕分け梱包作業だったので1時間かからないぐらいで作業完了さしてもらいました。

 

 

処分さして頂いた物は、

ソファ、テレビ台、布団、ペットゲージ、木製の棚、すだれ、プラケース、板、外回りの植木などです。ペット用の木製のおもちゃも、此方の方で解体して処分しました。

 

イーブイのYouTubeチャンネルを観て頂いてるお客様だったので、「YouTubeみたいに本間に作業もあっという間で早いねーまた、来年全部処分するから宜しくね」とドリンクの差し入れとお客様写真も快く撮ってもらいました。

 

 

この度は数ある業者の中からイーブイを選んでくださり、ありがとうございました!

 

 

今回のようにお家の不要になった不用品を処分したい方も、イーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミ、食品ゴミを全処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

なかなか片付けられないお家も、イーブイスタッフがまるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

また処分したいものが複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量にあったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部処分できないものもございます。

 

 

また急いで片付けたい。

お見積りや回収作業を1日で終わらせたい。

そんな方も当日回収も対応しておりますので、ご相談ください。

 

 

経験豊富なイーブイスタッフが、しっかり対応させていただきます☆

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、ハウスクリーニング、引越し、退去などお困りでしたら、イーブイにご相談ください(^^)

 

 

イーブイはYouTubeも更新しております。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業、小掃除のコツ、お客様の声、スタッフの想いなど参考になる様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 兵庫県伊丹市で不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。