大阪府寝屋川市で引越しに伴い、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。

大阪府寝屋川市で引越しに伴い、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。
大阪府寝屋川市で引越しに伴い、不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイ のYouTubeをご覧頂き、お問い合わせいただきました。

見積りにお伺いし金額等をお伝えさせてもらい、ご主人とご相談してから返事するとの事で、後日連絡頂き「イーブイさんで作業をお願いしたい」との事で、都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!

作業当日スタッフ2名でお伺いし、1トンのトラックパックをご利用していただき、階段三階からの運び出しで作業時間30分程で完了さしてもらいました。

処分さして頂いた物は、

コタツ、座椅子、食器棚、下駄箱、カラーボックス、衣装収納ケース、トースター、掃除機などの小型家電、後細かな、食器、調理道具、ダンベルなどの処分しにくい物です。

「階段三階だったので、大変でしたよね」と、ドリンクの差し入れまで頂き、お客様写真の方も快く対応して頂きました。

2020年11月20日寝屋川市で引越しに伴い、不用品の処分でイーブイをご利用して頂きました。写真1

この度は数ある業者の中からイーブイをご利用してくださり、ありがとうございました!
また差し入れまで下さり、お優しお心遣いありがとうございます。

イーブイは階段作業があり、ご自身で運び出せない不用品回収もお任せください。

経験豊富なスタッフがスピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

また今回のようにお家の不要になった家財道具を一式処分したい。

お家の邪魔なタンスや食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分から、気なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨を全処分したい。

引越し、退去に伴い、引越しゴミ、残置物をすべて破棄したい。

処分したいものは複数ある。

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合わせて対応させていただいております。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、是非ご覧ください。
https://eevee-osaka.com/disused/

一部パック内では回収できない物もございます。

その他、不用品回収を考えている。
ご遺族様だけではできない遺品整理、生前整理をしたい。
生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
引越し、退去をしたい。
施設などへ物を搬送してほしい。
そんな方もまずはお気軽にお問い合わせください☆

お電話1本で現地にお伺いし、その場で回収作業も可能です。

急いで回収したい。
仕事など多忙で時間がなく1日で片付けてほしい。
そんな方もご相談ください。

またイーブイはユーチューブを見てご依頼していただくことが多いです。

業者に頼むのは初めて。
そんな人が作業しにくるの?など不安な方も、実際お見積りや作業するスタッフの顔出しもさせていただいておりますので、イーブイってどんな会社?どんな人が働いているの?など不安な方も是非ご覧ください☆

https://youtu.be/G3XPqYmF0xM

今回は大阪府寝屋川市で引越しに伴い、不用品の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料