大阪府大阪市大正区で家財の不用品回収をさせて頂きました。

大阪府大阪市大正区で家財の不用品回収をさせて頂きました。

 

大阪府大阪市大正区で家財の不用品回収のご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は太田がさせて頂きます。

 

 

今回はイーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。

 

スタッフがお見積もりにお伺いしスタッフが金額等をお伝えさせていただき、「その日に作業をお願いしたい」と契約していただき、お客様の都合の良い日を聞いて作業の日程を決めさせて頂きました。

 

作業当日スタッフ4人でお伺いし、2トントラック2台分をご利用していただきました。

 

お見積もりにお伺いした時よりもお客様自身で処分できる物は処分していただいていたので、作業内容としては家具の運び出しと処分をさせて頂きました。

 

 

処分したものは、

冷蔵庫、洗濯機、食器棚、和タンス、洋タンス、カラーボックス、本棚2つ、細々した木の製品、テレビ台、布団、ご自身では処分しづらい日用用品です。

和タンス、洋タンスは階段の運び出し作業で通らなかったので解体させていただきました。

 

作業時間として約1時間半程で作業させていただきました。

作業完了後、お客様もご満足していただき、快くお写真も承諾していただきました。

 2020年12月5日大阪府大阪市大正区で家財の不用品回収をさせて頂きました。写真1

 

この度は数ある業者の中から、イーブイをご利用してくださりありがとうございます!

また写真にもご協力していただき、ありがとうございます。

 

 

今回のようにお家の家財道具を一式処分したい。

ご自身では運び出せない婚礼家具、箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類や使わなくなった生活用品や日用雑貨なども、全て片付け処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

☆イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いので、スピーディーかつ丁寧に回収作業させて頂きます。

 

 

☆また今回のように処分したいものはたくさんある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。

 

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部処分できない物もございます。(動物など)

 

またその不用品の中でドアや扉より大きい物は、解体や一部取り外しさせていただきながら処分させていただきますので、ご安心ください。

 

 

☆そのほか、不用品処分を考えている。

引越しや退去をしたい。

それに伴い引越しゴミ、残置物を処理してほしい。

ご遺族様だけではできない生前整理や遺品整理をしたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

施設などにお家の荷物を搬送してほしい。

など様々なお悩みを抱えている方、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

☆お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また引越しや退去に伴い、同時に要らない物を処分したい。

片付け作業中に無くした物、探してほしいものがある。

などどんなご要望もご相談ください。

 

お客様一人一人に合ったプランやご提案をさせていただきます(^^)

 

 

・でもどこの業者を頼んだらいいか分からない。

・どんな人がお家に来るのか不安。

そんな方は、是非イーブイのユーチューブをご覧ください☆!

 

実際お見積りや片付け作業をさせていただくスタッフが映っております。

モザイクなどかけず載せておりますので、「誰が来るのか不安」「どのような流れで作業していくの?」など不安な方も、一度ご覧ください。

 

・ゴミ屋敷の片付け作業、不用品回収を細かく説明しながら片付けている動画。

・スタッフの想い

・お客様の声

・年末に向けて役に立つ掃除の動画も載せておりますので、参考にしてみてください。

 

「不用品 イーブイ」と検索して頂ければ出てきます(^_-)-☆

 

https://youtu.be/wTUf_88zClw

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市大正区で家財の不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料