滋賀県大津市で大型家具や、物置の処分でイーブイをご利用して頂きました。

滋賀県大津市で大型家具や、物置の処分でイーブイをご利用して頂きました。

滋賀県大津市で大型家具や、物置の処分でイーブイをご利用していただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイのYouTubeをご覧頂きお問い合わせ頂きました。
弊社のYouTubeを見て下さっており、遠方からのご依頼でも可能かどうかホームページの公式ラインからお問い合わせして頂きました。
処分したいものやお部屋の間取りなど、ご自宅周りでトラックを止められる位置などを細かくお写真で教えて頂きましたので、とてもスムーズにお見積もりさせていただくことができました。

処分させて頂いた物は、
ダイニングテーブルの椅子、整理タンス、ハンガーラック、レンジ台、ベッドなどの大型家具、タイヤ、テレビ、ランニングマシーン、健康器具、衣服、布団、衣装ケース、庭にある大型の物置と中身の工具類や食器などです。

作業員は4人でお伺いさせていただき、弊社トラックパック2台分ご利用して頂きました。
2階部分と1階部分で分かれて作業していたのですが、「動画で見た通りスピーディーな作業であっという間に片付いていく」と驚かれていました。
また「動画で見た事のあるスタッフの方たちが来てくれて安心しました」と喜んでいただけました。
最後にドリンクと菓子折の差し入れをしていただき、お客様写真にも快く対応して頂きました。

2021年1月28日滋賀県大津市で大型家具や、物置の処分でイーブイをご利用して頂きました。

この度は数ある業者の中から、イーブイをご利用してくださりありがとうございました(^^)‼
また写真にもご協力してくださり、ありがとうございます☆

イーブイは有り難いことにユーチューブをたくさんの方に見ていただけ、またユーチューブを見てイーブイさんにお願いしました。という方がたくさんいらっしゃいます。
またイーブイ片付けチャンネルは、「事前にどんな人が働いているのか」「どのように片付けていくのか」雰囲気もご覧いただけるので安心してご利用いただけます◎

https://youtu.be/DI-nhmNB2tg

その他お客様の声、スタッフの想い、誰でも簡単にできる掃除のコツなど、様々な動画を載せておりますので、是非ご覧ください(^_-)-☆

☆イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りにお伺いさせていただきます。
・不用品回収を考えている。
・遺品整理(生前整理)をしたいが、自分たちだけでは片付けきれない。
・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱し他ゴミ屋敷を片付けたい。
・ご自身では運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。
・片付けられない、物が捨てられない。
・引越し、退去と同時に、引越しゴミ、残置物を処分したい。
・ハウスクリーニング(特殊清掃)をお願いしたい。
・どこの業者に頼んだらいいか分からない。

そんな方も、まずはお気軽にイーブイにご相談ください(^^)

◎経験豊富なスタッフがしっかり対応し、おきゃ様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は滋賀県大津市で大型家具や、物置の処分でイーブイをご利用していただいたお客様でした。