大阪府茨木市で引越しに伴い不用品の回収をさせて頂きました。

大阪府茨木市で引越しに伴い不用品の回収をさせて頂きました。

 

大阪府茨木市で引越しに伴い不用品の回収をさせていただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

イーブイ のYouTubeをご覧頂き、お問い合わせいただきました。
見積りにお伺いし金額等をお伝えさしてもらい、その日にイーブイさんで作業をお願いしたいと、契約して頂き都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!
作業当日スタッフ3名でお伺いし、2トンのトラックパック積切りで、ご利用して頂きました。
大型物がメインだったので、作業日までに家具の中身などは、お客様の方で空にして頂き、物置の中身、和室の押入れの中身は此方の方で、仕分け梱包し処分させて頂きました。
運び出し作業メインだったので1時間30分ぐらいで作業完了しました。

・処分さして頂いた物は、
食器棚、テレビボード、学習机、ダイニングテーブル、ダイニングチェア4脚、折りたたみベッド、シングルベッドフレーム、マットレス、布団、カラーボックス、プラケース、冷蔵庫、エアコンです。
エアコンは此方の方で取り外しさしてもらいました。
当初、処分をお願いされていた物が無くなった為、押入れの中の細かな物、布団、シーツ、お子様のおもちゃ、カバン、衣類などの使わなくなっていた物を仕分け梱包し処分させて頂きました。

作業完了後、作業スピードにかなりおどろかれており「早いし本当に助かりました」と、ドリンクの差し入れとお客様写真も快く撮ってもらいました。

2021年2月16日
この度は数ある業者の中から、イーブイをご利用していただきありがとうございました(^^)!
またお写真にもご協力していただきありがとうございます。

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用日や日用雑貨など全処分したい。
お家の家財道具を一式処分したい。
そんな方はトラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまでありお客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
https://eevee-osaka.com/disused/
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分出来ない物もございます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはユーチューブも更新させていただいております。
・ゴミ屋敷の片付けの様子
・誰でもできる掃除のコツ
・スタッフの雑談
など参考になる動画をたくさん更新しております。
是非ご覧ください☆

また
・イーブイってどんな会社?
・お見積りや作業してくれるスタッフはどんな人なの?
など不安な方も、事前にご確認していただけます。
実際お伺いするスタッフの顔も映っておりますので、ご心配な方も是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


今回は大阪府茨木市で引越しに伴い不用品の回収をさせていただいたお客様でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料