大阪府大阪市淀川区で冷蔵庫、洗濯機等のリサイクル家電の回収のご依頼を頂きました。

大阪府大阪市淀川区で冷蔵庫、洗濯機等のリサイクル家電の回収のご依頼を頂きました。

大阪府大阪市淀川区で冷蔵庫、洗濯機等のリサイクル家電の回収のご依頼をいただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイのホームページをご覧になり問い合わせ頂きました。
依頼内容としてはもともと単身赴任で大阪におられたのですが、来月より東京に戻られるにあたって不用品の回収で問い合わせ頂きました。

回収させていただいたものは、
冷蔵庫、洗濯機の大型家電、電子レンジ、テレビの小家電です。

「お客様ブログや、イーブイの作業ブログ見ており安心感がある。」とおっしゃっていただきました。
また事前にLINEで見積もりをさせてき頂いていたので、特に回収に追加費用なども発生せず荷物を搬出すだけだったので、作業時間10分ほどでスムーズに作業できました。

ご夫婦で立ち会っていただき、2人ともとても満足していただきました。

2021年3月8日大阪府大阪市淀川区で冷蔵庫、洗濯機等のリサイクル家電の回収のご依頼を頂きました。
この度は数ある業者の中から、イーブイをご利用していただきありがとうございました!
また写真にもご協力していただきありがとうございます!

今回のように遠方に帰るため、不要な粗大ゴミを処分したい。
引越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物を処分したい。
施設に移るため、荷物の搬送と不用品処分を同時にしてほしい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい。

ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台)、箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミ処分もさせていただいております。
また着なくなった衣類や、使わなくなった生活用品や生活ゴミなど細かな物や散乱したゴミも片付け可能です。

「不用品業者はたくさんあって、どこを選んだらいいか分からない、、、。」
そんな方も一度イーブイにご相談ください。
お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからもお問い合わせしていただけます。
・お電話 → 0120-976-837
・公式ライン@ → https://eevee-osaka.com/line/
・メール → https://eevee-osaka.com/contact/
となっております。

経験豊富なスタッフがしっかり対応させていただきますので、小さなお悩みからご要望までお気軽にお尋ねください。

またイーブイは不用品回収以外にも、
・ゴミ屋敷
https://eevee-osaka.com/garbage/
・遺品整理
https://eevee-osaka.com/memento/
・特殊清掃
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。

・お家にモノやゴミが散乱し、片付けられない
・ご家族様だけでは片付けられない遺品整理(生前整理)をしたい。
・終活に備え整理整頓したい。
・キッチンの頑固な汚れ、お風呂場もカビなどキレイにしてほしい。
そんな方もイーブイにお任せください。

お客様が心機一転新たな気持ちですごせるよう、お力にならせていただきます。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。
・ゴミ屋敷の片付けの様子
・誰でも出来る掃除のコツや洗剤の作り方
・お客様の声
など様々な動画を載せております。

また業者に頼む中不安な方もいらっしゃると思います。
・イーブイってどんな会社?
・どんな人が働いているの?
・お見積りや実際に作業してくれる方はどんな人?
などご心配な方も、事前に確認していただけます。
スタッフ全員の顔のモザイクなしで映しておりますので、是非一度ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

不用品処分・遺品整理(生前整理)・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け・特殊清掃(ハウスクリーニング)、引越し、退去、荷物の搬送などお考えの方、お気軽にお問い合わせください◎

お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は大阪府大阪市淀川区で冷蔵庫、洗濯機等のリサイクル家電の回収のご依頼をいただいたお客様でした。