大阪府大阪市天王寺区で不用品の処分のご依頼をいただいたお客様です。

大阪府大阪市天王寺区で不用品の処分をさしていただきました。

大阪府大阪市天王寺区で不用品の処分のご依頼をいただいたお客様です。

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

今回はHPから問い合わせ頂きました。
お客様から処分する物の写真を事前に頂いていたので、ある程度の金額をお伝えし、当日現場で判断しそのまま回収さしてもらいました。
スタッフ3名で伺い、Mパックをご利用していただきました‼

・処分させて頂いたものは、

1.5人〜2掛けソファー2つ、小さい洋服棚、机、電気ストーブ、椅子一脚、扇風機、布団です。
机はお客様自身で解体していただき、ソファー以外は玄関手前まで出していただいてたので運び出しもスムーズに行うことができました。

処分する物を回収するのに要した時間は、約15分くらいで回収することができました。
作業完了後、お客様に作業が速いと驚かれ満足していただき、お客様写真にも快く撮っていただきました。

今度は数ある業者の中からイーブイを選んでいただきありがとうございます。
またお写真にもご協力してくださり、ありがとうございました(^^)‼

トラックパック

今回のように処分したい物が、たくさんある方はトラックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分出来ない物もございます。
https://eevee-osaka.com/disused/

・食器棚、タンスの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミを処分したい。
・着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨を片付け処分したい。
・引越し、退去を考えている。
・施設に入居するため、荷物を搬送してほしい。
・また引越しや退去と同時に不用品回収もしてほしい。
そんな方もイーブイにお任せください。

お問合せいただきましたら、お客様のお悩みに合ったプランやサービスをご提案させていただきます。

お問合せ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問合せしていただけます。
・お電話 →0120-976-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/
また公式LINE@からもお見積り可能です。
処分したい物やお家の様子(階段作業かエレベーター作業かなど)を教えていただきましたら、概算のお見積りを出させていただきます。

イーブイは不用品回収以外に、
・遺品整理
・ゴミ屋敷・汚部屋
・特殊清掃・ハウスクリーニング
もさせていただいております。
・ご遺族様だけでは生前整理が出来ない。
・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。
・ご自身では落とせない汚れや臭いを落としたい。
そんな方もイーブイにご相談ください。

経験豊富なスタッフがしっかり対応させていただきます〇

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新しております。

ごみ屋敷の片付けの様子、誰でも出来る掃除の仕方、万能洗剤の作り方など様々な動画を載せております。
また「どこの業者に頼んだらいいか分からない」「どんな人が来るのか不安」、そんな方も事前にご確認していただけます。
実際お見積りや作業させていただくスタッフを載せておりますので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

今回は大阪府大阪市天王寺区で不用品の処分のご依頼をいただいたお客様でした。