兵庫県宝塚市で不用品回収のご依頼を頂きました。

兵庫県宝塚市で不用品回収のご依頼を頂きました。

兵庫県宝塚市で不用品回収のご依頼をいただいたお客様です。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

今回はイーブイ のYouTubeをご覧頂き、お問い合わせいただきました。
見積りにお伺いし金額等をお伝えさしてもらい、その日に「イーブイさんで作業をお願いしたい」と、契約して頂き都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!

作業当日スタッフ3名でお伺いし、2トンのトラックパックをご利用して頂きました。
お客様自身で、処分する物を固めて頂いていたので、運び出しメインの作業だったので45分かからないぐらいで作業完了さしてもらいました。

処分さして頂いた物は、
食器棚、レンジ台、レンジ、冷蔵庫、洗濯機、折りたたみ物干し、ガスコンロ、椅子2脚、衣装ケースの中に衣類カバンなどいろいろ入っていたのですが、こちらで仕分け梱包作業をし中身本体もこちらで処分させて戴きました。
見積もり時にお伺いさせていただいた時に、ある程度お客様の方で不用品の方を固めていてもらっていたので、こちらでの作業はほとんど運び出し作業メインになりとてもスムーズに作業させていただきました。

作業完了後「youtubeでいつも見ているスタッフさんたちがきてくれたので安心して頼むことが出来ました」と喜んでいただきました!
またお客様写真にも快く対応していただきました!

2021年4月5日
この度は数ある業者の中からイーブイを選んでいただきありがとうございます(^^)‼
また写真にもご協力していただき、ありがとうございました!

家具や家電の粗大ゴミから生活用品、日用雑貨など全処分したい方は、今回のようにトラックパックをお勧めしております。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分出来ない物もございます。(生き物など)
https://eevee-osaka.com/disused/

また面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てこちらでさせていただきます。
・片付けが苦手。
・物が捨てられない、物を片付けられない。
そんな方もご一緒に仕分け作業もさせていただきながら、回収させていただきます。
小さなお悩みや、ご要望もご相談ください◎

イーブイ片付けチャンネル

今回のお客様のようにYouTubeを見てイーブイにお願いしましたと言っていただけることが多いです◎
「業者が多くどこを選んだらいいか分からい」
「実際どんな人がお見積りに来るのか、どんな人が作業に来るのか不安、心配」
という方は多いと思います。
そんな方もイーブイはユーチューブを通し実際お伺いさせていただくスタッフが映っており、事前にご確認していただけます。
また作業中の雰囲気もご覧いただけるので、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイは不用品回収以外にも、
遺品整理(生前整理)
・ご遺族が高齢、女性でご自身で運び出しできない
・大切な品なので信頼、安心できる業者に頼みたい。
・遠方からの依頼で時間が限られている。
そんな方もイーブイは、専門知識を備えている人にだけ認可を与える「遺品整理士」や「生前整理アドバイザー」や「ファイナンシャルプランナー」が在籍しています。
各分野の専門知識が豊富な社員が、お客様の自宅へ、出張見積りや遺品の整理や処分、形見分けなどの作業を行わせていただいております。
https://eevee-osaka.com/memento/

ゴミ屋敷、汚部屋の片付け
・足の踏み場もない程、生活ゴミや食品ゴミが散乱している。
・汚い部屋を心機一転スッキリさせたい。
・周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない。
そんな方もイーブイは経験豊富なスタッフがたくさん在籍しておりますので、お客様一人一人に合ったプランやサービスをご提案させていただきます。
https://eevee-osaka.com/garbage/

特殊清掃(ハウスクリーニング)
・ご家族が孤独死してしまい清掃・消臭が必要になった
・賃貸のお部屋で孤独死・事件死があり、元の状態に戻したい近所まで臭いが流れてしまうため早急に清掃してほしい
・近所まで臭いが流れてしまうため早急に清掃してほしい
孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃、粗大ゴミや家具の片付け、オゾンによる消臭や消毒、害虫駆除、故人様の供養、家屋解体やリフォームなどの作業です。
感染症の予防のためにも、ゴーグルやマスクを着用し防護服で作業に臨みます。
https://eevee-osaka.com/cleaning/

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、特殊清掃などお困りの方は、お気軽にイーブイにお問合せください。
お客様のお悩みやご要望などしっかり解決させていただきます◎

今回は兵庫県宝塚市で不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。