大阪府高槻市で遺品整理の仕分け作業や家具の遺品処分をしました。

大阪府高槻市で遺品整理の仕分け作業や家具の遺品処分をしました。

大阪府高槻市で遺品整理の仕分け作業や家具の遺品処分のご依頼をいただいたお客様です。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

今回はイーブイのチラシをご覧頂きお問い合わせを頂きました。
スタッフがお見積もりにお伺いし、金額等をお伝えさせてもらい、その日に「イーブイさんで作業をお願いしたい」と契約して頂き、都合の良い日を聞いて作業日程を決めさせてもらいました。
作業当日スタッフ4名でお伺いし、2トントラック2台分の家具や不用品などを処分させてもらいました。
作業時間は3時間くらいで作業完了しました。

処分させて頂いた物は、
和ダンス4点、カラーボックス3点、飾り棚、食器棚、冷蔵庫、洗濯機、学習机、下駄箱、鉄製の物置、エアコン、布団やその他細々したのもを仕分け梱包し片付けさせていただきました。
お客様立ち合いのもと仕分け梱包作業をさせていただきました。
また現金や貴重品など大量に探させていただくことができ、とてもご満足していただきました。

片付け作業中も終始和やかなムードでお客様と会話をしながら作業させて頂きました。
作業完了後、お客様写真も快く撮ってもらいました‼︎

2021年4月21日
この度は数ある業者の中から、イーブイを選んでいただきありがとうございました。
またお写真にもご協力していただきありがとうございます^^☆

今回のように家具や家電の粗大ゴミから、生活用品、日用雑貨など全処分したい方もイーブイにお任せ下さい。
ご自身では運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電、背の高いエアコン、その他室外機、風呂釜、換気扇なども処分可能です。

トラックパック
また「処分したい物が複数ある」「家財道具を一式処分したい」
そんな方はトラックパックをオススメしております。
S~Lパックまでありお客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

今回は大阪府高槻市で遺品整理の仕分け作業や家具の遺品処分のご依頼をいただいたお客様でした。