大阪府枚方市でメタルラックやソファーの不用品回収をしました。

大阪府枚方市でメタルラックやソファーの不用品回収をしました。

大阪府枚方市でメタルラックやソファーの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

お客様が大掃除をするのにイーブイのYouTubeを見ていただいてたそうで、お問い合わせいただきました。
当日回収としてスタッフ2名でお伺いし弊社のトラックパック、Sパックをご利用していただきました!

片付け回収させて頂いたものは、
ソファー1つ、メタルラック、古紙、プラスティックケース、CDデッキ、スピーカー、フライパンなどの生活用品です。
今回片付けに伴い、要した作業時間は約20分くらいで作業完了しました。作業完了後、お客様写真にも快くご協力して頂きました。


この度はイーブイをご利用していただきありがとうございます!
またお客様写真にもご協力していただきありがとうございました☆!

今回のように大掃除のため、お家の要らない物を処分したい方も、イーブイにお任せ下さい。
食器棚、箪笥などの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の大型ゴミをはじめ、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミも片付け処分させていただきます。

トラックパック

今回のお客様もご利用してくださったトラックパックは、
「お家の家財道具を一式処分したい」
「処分したい物が複数ある」
「粗大ゴミから生活用品まで、要らない物は全処分したい」
など、処分量がたくさんある方にお勧めです◎

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン、メールからお問い合わせしていただけます。
また公式ライン@からは、おおよそですがお見積りも可能です。
処分したい物や、マンション等ならエレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、概算の料金を出させていただいております。
引越しや退去が近づいていて急いでいる方は、お電話からご相談ください。

・電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイは不用品回収以外に

・遺品整理(生前整理)
https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け
https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング
https://eevee-osaka.com/cleaning/
もさせていただいております。
経験豊富なイーブイスタッフが、お問い合わせから作業完了までしっかり対応させていただきますのでご安心ください。
お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎
小さなお悩みから細かなご要望まで、なんでもご相談ください。

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付け作業の様子、万能な洗剤作り、片付けや整理の仕方、生前整理の大切や、経験談など様々な動画を配信させていただいております。

また「不用品回収を業者に頼みたいけど、何処の業者に頼んだらいいか分からない」
「見積もりた実際作業しに来る人は、どんな人なのか不安、心配」
そんな方もユーチュブから事前にご確認していただけます。
作業中の雰囲気などもご覧いただけると思いますので、是非ご覧ください☆★
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


今回は大阪府枚方市でメタルラックやソファーの不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。