大阪府堺市堺区で家具、家電など残置物の処分をさして頂きました。

大阪府堺市堺区で家具、家電など残置物の処分をさせていただいたお客様です。

大阪府堺市堺区で家具、家電など残置物の処分をさして頂きました。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

今回はイーブイのYouTubeを見ていただいていたお客様からご依頼をいただきました。
スタッフが見積もりにお伺いし、金額等をお伝えさせてもらい、「その日にイーブイさんで作業をお願いしたい」と契約して頂きました。
その際お客様の都合の良い日程をお聞きし、作業日程を決めさせてもらいました。

作業当日スタッフ5名でお伺いし、2トントラック2台分の不用品を回収させて頂きました。

お客様自身である程度いる物を取っていただいておりました。
そのため貴重品以外の物をだけの仕分け、運び出しだったので、作業もスムーズに出来ました。

回収させて頂いたものは、
和タンス、洋タンス2つ、キャットタワー、洗濯機、冷蔵庫、テレビ2台、テレビ台、布団、家電製品、ソファーベット、扇風機、その他細かくお客様自身で処分しきれないものを回収させて頂きました。
エアコンなどの取り外しも弊社でし処分しました。
不用品を全部出した後、ご自身で取り付けた、手すり、アンテナ線、電話線、画鋲などの細かい物も取り外しできる限りで外して処分しました。

作業当日、雨がかなり降っていて、運び出しもスキップ階段だった為に多少時間がかかりましたが、片付けに伴い要した時間は約4時間で作業完了しました。

作業完了後、お客様写真にも快くご協力して頂きました。

2021年6月24日大阪府堺市堺区で家具、家電など残置物の処分をさして頂きました。
この度は数ある業者の中からイーブイを選んでいただき、また写真にもご協力していただきありがとうございます(^^)‼

今回のように大型家具、大型家電、電化製品の大型ゴミから、細かな生活用品、生活ゴミまで全て処分したい方もイーブイにお任せ下さい◎
ご自身では運び出せない粗大ゴミ等も、イーブイスタッフが運び出し処理させていただきます。

トラックパック

今回のお客様のご利用していただいたトラックパックは、
・処分したい物が多い
・粗大ゴミから日用雑貨まで家財道具を全処分したい。
・引越しや退去後に出た、引越しゴミ、残置物を片付け処分したい。
そんな方にお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分できない物もございます。(生きものなど)
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせしていただけます。
公式ライン@からは、概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその料金を出させていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様のお悩みやご要望によってサービスやプランやサービスをご提案させていただきます◎

イーブイ片付けチャンネル

大変有難いことに今回のようお客様と同じく「ユーチュブを見てイーブイを選んだ」と言ってくださるお客様が多くその中でも、
「業者がたくさんあって何処を選んだらいいか分からなかったが、イーブイを見つけて安心して頼めた。」
「見積もりや実際作業に来てくれる人が、どんな人が来るのか不安だったが、事前に確認でき安心できた。」そんな声も多くいただいております。
またユーチュブ上では作業中の雰囲気もご覧いただけると思うので、是非ご覧ください☆
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA


イーブイは不用品回収以外にも、
引越し、荷物の搬送、遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷・汚部屋、特殊清掃・ハウスクリーニングも対応しております。
お困りの方、今後お考えの方、是非お気軽にご相談ください(^^‼

今回は大阪府堺市堺区で家具、家電など残置物の処分をさせていただいたお客様でした。