京都府京都市上京区で一軒家の家具、業務用厨房機器などの不用品の処分をさして頂きました。

京都府京都市上京区で一軒家の家具、業務用家電などの不用品の処分をさして頂きました。

京都府京都市上京区で一軒家の家具、業務用家電などの不用品の処分をさしていただいたお客様です。

ブログ更新は太田がさせていただきます。

イーブイのYouTubeを観てもらっていて、お問い合わせを頂きました。
スタッフが見積りにお伺いさしてもらいそのまま作業日程などを決めて後日作業さしてもらいました。

2トンロングトラック1台の積切りで作業さしてもらいました。トラックパックで対応できない品目や梱包作業費用や仕分け作業費用は別途かかります。

作業前の事前見積もり時に全てご説明させていただきました。

処分させて頂いたものは、
和箪笥、洋服箪笥、整理箪笥、ドレッサー、飾り棚、カラーボックス、介護用の電動ベッド、布団、店舗用のショーケース、業務用の冷蔵庫・オーブントースター、和菓子屋さんされていたので、材料が入っていた一斗缶、鍋、フライパンなどの調理器具、その他自分では処分しにくい不用品などです。

お客様自身で、ある程度いる物要らない物を分けて頂いていたので仕分け作業も早くできました。
当日スタッフ3名でお伺いし、作業時間1時間半ぐらいで1名仕分け作業し、2名のスタッフで運び出し作業をさしてもらいました。
また一軒家の平屋のお家だったの運び出しなどは、スムーズにできましたが、前の道路があまり広くなく駐車スペースが無かった為、4日間で計4台の作業になりました。

毎回作業終わりにドリンクの差し入れと、最終日にはお客様も記念にとスタッフと写真を撮り、弊社のスタッフ写真にも快く撮って頂きました。


今回は数ある業者の中からイーブイを選んでいただきありがとうございました!
またお写真にもご協力していただけありがとうございます(^^‼

トラックパック

 

今回のお客様もご利用していただいたトラックパックは、
・処分量が多い。
・お家の家具や家電の粗大ゴミから、生活用品、日用雑貨まで全処分したい。
・ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服箪笥、鏡台)、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の大型ゴミをたくさん処分したい。
そんな方にお勧めです◎
S~Lパックまであるので、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

注意点
Lパックで対応できない場合も、大型トラックもご用意しております。
室内で仕分け作業や梱包作業費用は別途作業内容により発生します。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式ライン@、メールからお問い合わせ可能です。
また公式ライン@からは概算ですが、お見積りも可能です。
処分したい物、エレベータ作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよその料金で見積もりさせていただきます。
お急ぎの方はお電話からご相談ください。

・お電話
0120-976-837
・公式ライン@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
https://eevee-osaka.com/contact/

イーブイ片付けチャンネル

イーブイはYouTubeも更新させていただいております。
ゴミ屋敷の片付けの様子、片付けや整理のコツ、万能な洗剤作り、生前整理の大切さなど様々な動画を載せております。
参考になる動画も多いので是非ご覧ください。

また、
「イーブイってどんな会社?」
「見積もりや作業に来るスタッフは、どんな人が来るのか不安」
「業者がたくさんあり、何処を選んだらいいか分からない」
そんな方もユーチュブ上では、スタッフ全員の顔を映ししておりますので事前にご確認していただけます。
作業の雰囲気もご覧いただけると思いますので、是非ご確認ください☆
https://www.youtube.com/channel/UCWiHV0aeIq97rlVn49PVhiA

イーブイは不用品回収以外にも、
遺品整理(生前整理)、ゴミ屋敷・汚部屋の片付け、特殊清掃・ハウスクリーニングも対応しております。
お困りの方、お考えの方、お気軽にイーブイにご相談ください。
経験豊富なイーブイスタッフがしっかり対応し、お客様のお悩みやご要望に沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

今回は京都府京都市上京区で一軒家の家具、業務用家電などの不用品の処分をさしていただいたお客様でした。